福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年07月17日

女子のいうところの・・“男の色気”とは? 

SAMURAI HAIR(HP♪)は・・・


(美容室は、女性ばかりで緊張するし・・)

(理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・)


『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!



今の日本には男前のオトナ・・『SAMURAI』こそが必要だ!!と、思われる方は・・ポチッ♪とお願いします!!


にほんブログ村





先日。



大人の男性。大人の女性。ともに、言われたら嬉しい言葉は・・


色気ありますよね”


じゃないんかのぉ~て、いうブログ書いたんじゃが・・(バタバタ書いて、追い山に行ったけぇ~雑じゃw)



SAMURAI HAIRは、男性専用美容室じゃけん、男の色気・・

特に、女子が “男の色気” を感じる時は、どんな時か!?

気になったんで、巷で聞いてみました♪(どこで聞いたかは・・内緒w)



まず、圧倒的じゃったんが・・



『腕(筋肉)』と『血管』という2つのキーワード!!



☆腕まくりした時の・・丁度良い筋肉と、浮き出る血管。(なんか・・エロい。)

☆重い荷物持ってくれた時の・・筋張った筋肉の隆起と太い血管。

☆硬い筋肉。太い血管。(黒地蔵。)




ほんで、腕ばかりじゃなく・・指(手)派も多かった!!



☆長く綺麗な・・指。

☆器用に動く指。(妄想が止まらない・・熱帯雨林が止まらない・・)

☆大きな手。太い指。(淋しい熱帯魚。)




車の運転も、ランクイン♪



☆ミッションのギアチェンジ。

☆裏道をよく知ってる。(わかるような・・わからんような・・)

☆バックの時(車のね♪車のバックね!!)助手席に手をかけ後ろを向いた横顔。




他には・・



☆低音で・・落ち着く声。

☆喉ぼとけの・・動き。(ごくりっ。)

☆頼りがいのある広い・・肩幅。(シテーハンター?)

☆程よい厚さの・・胸板。(冴羽  獠?)




などなどですが・・


服装は、やっぱり根強い人気のスーツ!!ほんで、アレやられるとキュンキュン♪



☆ビシッ!!と、した・・スーツ姿。

☆ネクタイを片手で緩めた時。(注:頭には決して・・巻かない。)

☆ネクタイを緩めた時の・・男臭さ。(ふぇろもん)




ほんで、SAMURAI HAIR的には・・髪に関するコレ!!



☆軽くかかったパーマヘアーをかきあげる仕草。(手の血管も)

☆濡れ髪。(水も滴る・・)




番外編では・・



☆高熱で寝込んでる時の・・潤んだ目。(コレ、女子もイケるよねぇ~)






いや~正直、女子の喰い付き・・ぱねぇ~!!!


3歳児までの、アンパンマンのベビーシッター力・・ぱねぇ~!!!



ほんで、一応・・いちおう聞いたんょ・・





「わ。ワシは?色気ある?」





ほんなら・・





『声。高っっ!!』(女子一同。チーン。)





て、言われました。(空、見上げながら・・涙、こらえながら・・想いを馳せながら・・)





と。とりあえず・・





お目当ての女子に、“男の色気” を感じさせるには・・






高熱時にも関わらず、シャワーを浴び。

濡れ髪ビチャビチャのまんま・・ビシッ!!と、スーツを着込み、おもむろに・・腕まくり。

お目当ての女子を、助手席にエスコートしたら・・裏道をバックで走行!!


潤んだ瞳で、ネクタイを緩め・・


高い声で、愛の言葉・・











高い声・・はて?










高ぃ~声ぇ~じゃなぁ~いっっっ!!!






JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(ワシの法則)の記事画像
本にも“家賃”が存在し、読書にも“ながら ”があり得る。
同じカテゴリー(ワシの法則)の記事
 MEQ (2023-11-08 19:35)
 本にも“家賃”が存在し、読書にも“ながら ”があり得る。 (2019-10-02 22:22)
 12月は、感謝月間につき・・恒例のぉぉぉ~!! (2014-11-30 09:05)
 ワシの法則o(  ̄ ^  ̄ o) 10 (2011-10-19 16:18)
 ワシの法則o(  ̄ ^  ̄ o) 9 (2010-11-12 19:57)
 ワシの法則o(  ̄ ^  ̄ o) 8 (2010-04-02 23:30)

Posted by samuraihair at 21:20│Comments(0)ワシの法則
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。