福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2008年11月20日

打つべしッ!!!

今朝…





朝ごはんを食べながら、長男クンが





『いっぱい!!いっぱい!!食べて、宇宙行くとぉ〜!!』



と、



又、言っていた…





「長男クン、宇宙行ってナニするんやぁ?」



と、聞くと…










『合体!!!( ̄^ ̄)b』





『ガォ〜ッ!!(長男クンの怖いモノの総称)を、やっつけると!!!』




(ヒーローものの、影響か・・・???)










『父ちゃんも、アンパンチぃしてぇねぇ〜♪♪』










えッ…(;□;)!!










(父ちゃん…アンパンマンじゃないし…アンパンチの打ち方って…えっと…「右ストレートは、右拳に体重をのせ、まっすぐ目標をぶちぬくように打つべし!!!」じゃったけぇ〜って、あしたのジョーじゃしぃ…(ToT))





父ちゃんの、あしたはどっちだぁ〜!!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
怪奇現象。
大喰い!?
キ〜ック!!!
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)
 海だぁ~海だぁ~海だぁ~だぁぁぁ!! (2013-07-28 23:35)
 何気ない・・我が家の日常。 (2013-07-25 18:30)
 『夢』の話。 (2013-07-03 22:50)

この記事へのコメント
あしたのジョー!ではないのは確かですね…(;^_^A
…先ずは、飛べないと!? 
Posted by 木こり at 2008年11月20日 14:53
木こりさん

矢吹ジョーVSあんぱんまん

だったら・・・

ジョーのパンチの方が、威力があると思うのですが・・・

やっぱり・・・ダメ???
Posted by サムライヘアー at 2008年11月20日 18:13
威力の問題…
じゃないでしょうね。
なんといっても“正義の見方”アンパンマン♪ですから…(^.^)b

…ダメo( ̄ ^  ̄ o
Posted by 木こり at 2008年11月20日 19:44
木こりさん

ですよねぇ~(^^)やっぱり・・・ダメっすよねッ・・・。

明日から空飛ぶ練習と、アンパンチの特訓だぁぁぁぁぁ!!!
Posted by サムライヘアー at 2008年11月20日 19:49
大きな夢をもった長男クン・・・
これからが楽しみですね!!
朝ごはんもいっぱい食べてくれるなんて
うらやまし~です(@^^)/~~~
Posted by たくや at 2008年11月20日 23:20
長男クン、かわいか〜♪

オイラの子供の頃の夢は【漁師】Σ( ̄□ ̄;)

釣りキチ三平に影響されてたのは永遠にナイショです(;^_^A(笑)
Posted by たこばす at 2008年11月21日 08:43
宇宙じゃないと合体できないなんて・・・もしかして宇宙人とのハーフ?
Posted by iriekiriek at 2008年11月21日 12:07
たくやさん

いやぁ~朝ゴハン食べさせるの大変ですよぉ~!!!

上手いこと、のせながら食べさせてますッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月21日 19:01
たこばすさん

日本の漫画は偉大ですよねッ!!!子供の夢を育ててくれますモン(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月21日 19:04
iriekさん

子供は宇宙人みたいなもんですよねッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月21日 19:09
長男君の偉大な夢、ご飯一杯食べて実現できたらいいですね(^-^)v
「合体!」「ガオー!」「あんパンチぃ~!」・・・我が家でも2歳の次男の会話に良く出てくる言葉ですが、ちなみに次男は例えばブロックを組み立てたり等物をくっつけることを何でも合体と言います(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年11月23日 03:04
ふうちゃんママさん

やっぱりですかぁ~(^^)

2歳児同士で遊んでると、なんかメッチヤ盛り上がってますモンねッ!!!

共通言語があるんでしょうねッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月23日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。