福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2008年12月19日

お百度参り。

保育園に送る途中のお店に、サンタさんの人形がある…





毎日、そこを通る度に…





長男クンは





『サンタさん、ウぅ‐タぁマン持って来てぇ〜ねぇ〜ッ!!!』





と、お願いしている…





(≧ε≦)!!!!!


(ありゃッ!!!プレゼントが変わっとる…前は【ポテト】だったのに…)





と、思いながら…





あまりの熱心さに、





少し…ウルッ…(ρ_T)o





大丈夫ッ!!!



きっと、サンタさん聞いてくれとるョ!!!o(^-^)o



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
がんばれ、サンタクロース(^O^)


がんばれ、とうちゃん\(^O^)/


ポテトからいつの間に変わったんだろ?(笑)
Posted by たこばす at 2008年12月19日 21:30
たこばすさん

独身の時以来ですよッ!!イブが楽しみなのは(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年12月19日 21:41
こんばんは、ご無沙汰してます☆
うちの店もサンタさんのライト飾ってるけど、最近はあちこちでサンタさんが見れて楽しいですよね♪
そしてサンタさんを一生懸命信じてお願い事する幼い子供って可愛いですよね~(*^-^*)
私は最近サンタさんをダシに使って「そんな悪い子にはサンタさん来ないよ」と口癖のようについつい言ってしまいます(^-^;
うちの兄弟は二人ともゴーオンジャー一筋なのでよかったけど・・・長男君の「ウぅータぁマン」って何だろうって思ってさかのぼって読んでたら「ウルトラマン」ってわかりました(^-^)v
そうそうご存知かも知れないけど、大牟田のウルトラマンランドで1~2月の節分の時期にウルトラマンが豆まきをしてくれて、おもちゃや色んな商品が当たるクジつきなんですよ(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年12月20日 00:49
ふうちゃんママさん

そうなんですかぁ~!!!!それはいい事聞いた(^^)

是非!!!行ってみたいと思いますッ!!!!
Posted by サムライヘアー at 2008年12月20日 10:00
サムライサンタさん「きばれぇ~~!!」(意味解る?)
       エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月20日 11:49
ポテトから格上げしましたね(;^_^A
長男君がウうータあマンのプレゼントとなると、次男君も…!?
Posted by 木こり at 2008年12月20日 17:42
エルさん

きばれぇ~きばれぇ~きばりやんせぇ~って、長渕剛の歌がありましたねぇ(^^)

鹿児島出身なんですか?
Posted by サムライヘアー at 2008年12月20日 17:45
木こりさん

そうなんですよぉ~

長男クンは長男ということで、ウルトラマンゾフィーでいいと思うのですが・・・
二男クンと、三男クンは・・・ど~しょう・・・。
Posted by サムライヘアー at 2008年12月20日 17:47
こんにちは☆ ひめのスタッフです

うちの娘もサンタさんへのお願いに「かっぱえびせん」と言ってたけど
その時どうも食べたかったみたいで・・・^^
今はプリキュアの衣装をお願いしてますよ^^
Posted by ひめのひめの at 2008年12月20日 18:23
ひめのさん

サンタさん・・・いつまで信じてるんですかねぇ~(^^)

朝起きた時の顔を想像すると、ドキドキしてきますッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年12月20日 18:41
ウぅ‐タぁマン長男クンにしっかり
届けてあげてください(ToT)/~~~
うちの子にプレゼント聞いたら
「冷蔵庫の中にチョコレートと
バナナとケーキとプリンとお肉と・・・・・」
って食べ物ばっかり(@_@;)
Posted by たくや at 2008年12月20日 22:02
たくやさん

食べ物をしっかり届けてあげて下さいねッ(^^)

親としては、形に残るものをあげたくなりますが・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年12月21日 00:46
かわいいですね
またかわったりするんですかね(笑)
Posted by ちびっこsamurai at 2008年12月21日 01:41
そうそう、プレゼント買った後に、変えるのなしですよね!
我が家は、ぬいぐるみの種類が、クマ⇒ネコに変わってました。

子供たちには、セブン、バルタン星人、ガッツ星人などは如何でしょうか?
ちなみに私が一番好きなウルトラマンは、セブンです。
Posted by iriek at 2008年12月21日 22:53
ちびっこsamuraiさん

もう・・・買っちゃった(^^)

ので・・・変わられると困ります・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年12月23日 23:05
iriekさん

セブンいいですよねぇ~ちなみに僕はレオが好きです!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年12月23日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。