福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年01月04日

アケオメコトヨロ♪♪♪

とりあえず…





古いッ!!!!!





アケオメコトヨロ…って(´Д`)〜ЗЗЗ





え゛ぇ〜



それは、さておき…





サムライヘアーの、





今年の目標は…





ズバリ!!!!!





ブログで、










【髪のコト】について書く!!!!!





だって…





何のブログか、分からんけぇネェ〜(>д<)





今年も、どうぞヨロシクお願い致しますッ!!!



m(__)m



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男髪について・・・。)の記事
 ☆年末のご予約について(ご新規様編)☆ (2015-12-01 20:00)
 アナタが、やっとの想いで辿り着いたこのブログについて・・書き綴っておかないといけないことがある。 (2015-11-13 20:20)
 理容室に行った翌日と、美容室に行った翌日の・・違いあるある。 (2015-11-12 20:20)
 五郎丸フィーバーにおける、スポーツとヘアーの関係性を考察してみる。 (2015-11-10 20:35)
 オ・ト・ナの〇〇。 (2014-06-27 20:35)
 早く髪伸びないかなぁ~と、思っちゃってるアナタへ・・ (2014-01-31 21:10)

この記事へのコメント
あけおめ、ことよろ~!

髪のコトについて・・・笑いなしで?
うーん、それは新しいですね。期待してます!頑張ってください!
今年も・・おっと、  ことよろ~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年01月04日 21:42
あけおめ~ことよろ~!(ノッタ方が良さそう?(笑

年末はサムライヘアーでカットしてもらってありがとうございます!
↑この言い方を覚えます(笑

ついに髪の事について書くんですか!?
書いちゃうんですか!?
お客さんの注文レベルが上がりそうですね!
がんばってください!
Posted by しょう at 2009年01月05日 00:38
iriekさん

うぅぅぅぅぅ・・・

笑いは・・・織り交ぜながらですかね!?(^^)

新しいというか・・・本来の姿なのかも(笑)

あくまで、予定ですが(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月05日 09:40
しょうさん

こちらこそお世話になりました!!!

しかも、言い方もマスターしていただいて(^^)

生涯現役が僕の夢なので、

お客様に飽きられないように、日々精進していきます!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年01月05日 09:45
明けましておめでとうございます☆今年も楽しみにしてますよ
Posted by りん×2 at 2009年01月05日 12:09
あけおめ〜(*ymy*)



ことよろ〜ヽ(´▽`)/


今年は是非オイラの坊主頭のメンテをお願いします(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月05日 12:15
あけおめ〜♪(о^∇^о)
今のままでも良いと思いましたが、髪のこと…聞きたいですね〜♪
ん、ではっヾ(=^▽^=)ノ
ことよろ〜o(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年01月05日 15:01
りんx2さん

こちらこそ、楽しみにしてますねッ(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月05日 16:06
木こりさん

ち、ちょっとだけですよッ!!!髪の話・・・。

今まで通りに、ちょっとだけ髪の話(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月05日 16:11
たこばす(株)さん

返事遅くなりました・・・

任せておいてくださいッ!!!男の中に男・・・の最高な坊主にさせていただきます(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月31日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。