福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年02月19日

我が家の…【狩人】???

長男クンの、影響もあり…



二男クンも、ウルトラマンに興味を持ち始めた…



テ−マソング♪だって、歌いますッ!!!










それでは!!!



張り切って歌って頂きましょぉ〜!!!



長男クンと、二男クンで



【ウルトラマンエ−スの歌】





長男クン『たかぁかぇ〜♪たかぁかぇ〜♪

ウぅ〜タぁ〜マぁ〜ン♪エぇ〜スぅ♪

う〜ちゅうのぉ〜♪えぇ〜♪』* ̄0 ̄)ノ


(注:戦え〜♪戦え〜♪ウルトラマン〜♪エ−ス♪♪♪宇宙の〜エ…)



二男クン『しゅぅ〜っ♪♪♪』 (o`∀´o)!


(注:ス〜♪♪♪)



二男クン『しゅぅ〜っ♪♪♪』 (o`∀´o)!!


(注:ス〜♪♪♪)



二男クン『しゅぅ〜っ♪♪♪』 (o`∀´o)!!!


(注:ス〜♪♪♪)





…………。(-_-;)





最後だけかぁ〜いッ!!!(´Д`)〜ЗЗЗ



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
初めまして。おちゃと申します。

今日、おちゃのブログに遊びに来て頂いた様で・・・ありがとうございます。

ウルトラマンですか???
昔のウルトラマンからいろいろいますよね??

12月くらいだったかな、知人の子供をウルトラマンに連れて行きました。
『超ウルトラ8兄弟』とか何とか言う映画。

私は職業柄、3歳~の男の子と接するので
ウルトラマンとか最近だったら シンケンジャーとか
いろいろ話を聞かされます。

男の子はヒーローにあこがれる???みたい。

いいですね、男の子。
Posted by おちゃ at 2009年02月19日 20:05
おちゃさん

初めまして(^^)

最近は、常にウルトラマンで

将来なりたいという夢まで持ち始めました・・・

父ちゃんはなれんかったが、息子達はなれるかな???
Posted by サムライヘアー at 2009年02月19日 23:05
あずさ3号まであるとは…(;^_^A
それにしても、すばらしい蛙の合唱でしたヾ(=^▽^=)ノブラボー

えっ!?違う…

失礼しました〜っ!ε=┏( ・_・)┛
Posted by 木こり at 2009年02月20日 01:09
木こりさん

4号まで、できたら・・・TVに来てもらいます(^^)

「村井さん家の年子4人、男だらけのわんぱく日記!!!」

ゴールデン狙います(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年02月20日 09:41
悪と戦い困った人を助ける・・・

そんなピュアな心の持ち主になってほしいですよね。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年02月20日 09:42
おちゃさん

親としては、そうなって欲しいものですよネッ(^^)

僕自身も、そういう生き方を見せていかないといけないのでしょうが(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年02月20日 10:21
わー、かわいい!歌っている様子が浮かびます!   (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年02月20日 16:19
アランカさん

ちなみに、二男クン・・・必死ですから(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月20日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。