福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年02月25日

コラコラ…。( ´Д`)

hanabusaサンに頂いた、差し入れのパン…



ウチのカミサンが…



パク♪パク♪食べてました…(-_-;)



『子供サンに、どうぞ(^O^)』   と、



頂いたのに…(ToT)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(生涯修行)の記事画像
インタビュー
定休日の前夜
ながらカット。
男子3兄弟の最近の口癖。
髪を斬るという事を、小学生にもわかるように算数で説明してみた。
たくちゃんカレー☆
同じカテゴリー(生涯修行)の記事
 AM5:00 (2023-11-19 19:46)
 ニュースの聞き方 (2023-11-18 19:55)
 賞美期限 (2023-11-09 18:36)
 遂に・・・緊急事態宣言!! (2020-04-08 11:56)
 インタビュー (2019-10-07 23:35)
 定休日の前夜 (2019-10-06 23:30)

Posted by samuraihair at 23:14│Comments(6)生涯修行
この記事へのコメント
度々、ブロガーさんが訪れてくれて嬉しいですねカリスマイケメン美容師だから、きっと沢山の方が一目会いたくて訪れる事でしょううちは、シラミちゃんが完全に治ったらまたお願いしますヘルメット状態ですよ(笑)うちの息子
Posted by りん2 at 2009年02月25日 23:33
りん2さん

皆さんには感謝してます(^^)

あと・・・治す為に早く来られる事を、お薦めしますョ(^^)

短い方が、完治しやすいですから・・・(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月25日 23:59
美味しい気持ちは、共有するとイイですよ!
パンの一つ、二つならジャイ子さんにどんどん食べさせていいじゃない!
Posted by iriekiriek at 2009年02月26日 00:29
まぁ!!!
奥方さまに ご賞味いただいたのでしょうか?
ありがたい・・・ ありがたい !

ウチのランナーさんは ワックスを楽しんで 使っているみたいです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月26日 10:26
iriekさん

優しいィ~(^^)さすがですねッ!!!

その優しさが、ウチの男衆には足りないのですネ・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月26日 10:40
hanabusaさん

美味しい!!!美味しい!!!と、大はしゃぎでした(^^)

もちろん、長男クン、二男クンも大喜びでしたョ!!!ありがとうございます!!!

セット分からない事があったら、いつでも聞いてくださいネ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月26日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。