福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年03月04日

アルヒミセノナカクマサンニデアッタ♪♪♪

よかよかの『浅野温子』コト

kiyomiサンと、


よかよかの『篠山紀信』コト

くまサンが、


サムライヘア−に御来店して下さいましたッ!!!♪d(⌒〇⌒)b♪





男性読者は…





kiyomiサンが気になるでしょうが…





ウチのお店は、男性専用理容室!!!





ここは、あえて…くまサンの記事に徹しますッ

(オイオイ…ナンか…チョット…無礼な感じになっとるで…)





さて、



生カットをさせていただいている間に、イロイロな熱い話をさせていただきました!!!(o`∀´o)



やはり、男同士でお仕事の話はとてつもなく熱い!!!



熱い!熱い!!熱いぞぉぉぉ!!!



アチチチチチ…!!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



視線が熱い!!!



kiyomiサンが待合からイチロ−ばりの、レ−ザ−ビ−ム☆☆☆



クソッ!!!(>д<)



来店されてから、ずっと無口だったkiyomiサン…



オトナの女の…熱い眼差し攻撃かぁぁぁ!!!



はっ!!!(;□;)!!



よく見ると…足元は女王様ばりのロングブ−ツ!!!


踏みつけるのか…???



踏みつける気なのか…!!??



そのつま先で…



その…かかとでェ…



あ゛ぁぁぁ…o( ̄┓ ̄)o





ヒラヒラのイイ女…





kiyomiサンに完敗!!!(乾杯)










はっ!!!(゜_゜)





くまサンの話が………。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(生涯修行)の記事画像
インタビュー
定休日の前夜
ながらカット。
男子3兄弟の最近の口癖。
髪を斬るという事を、小学生にもわかるように算数で説明してみた。
たくちゃんカレー☆
同じカテゴリー(生涯修行)の記事
 AM5:00 (2023-11-19 19:46)
 ニュースの聞き方 (2023-11-18 19:55)
 賞美期限 (2023-11-09 18:36)
 遂に・・・緊急事態宣言!! (2020-04-08 11:56)
 インタビュー (2019-10-07 23:35)
 定休日の前夜 (2019-10-06 23:30)

Posted by samuraihair at 16:42│Comments(26)生涯修行
この記事へのコメント
そうか・・・とうとうお侍さんも
kiyomi姉御の魅力に・・・

仕方ない !
女も惚れる 度胸と愛嬌そしてロングブーツ !

でも 今よかよかは お侍さん人気で大変です。

どうします?
福岡の町が ちょんまげ ばかりになりそうな・・・
Posted by hanabusa at 2009年03月04日 17:58
ギャ~~
 見たぞーーお侍さんーーー
 カッコよかったぞーバッチリ(〇^-^〇) 
 
 お店の外からお侍さん覗いてるおばちゃん続出の気配?
 気を付けよ!!

 踏みつけられて~~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月04日 18:19
kiyomiさんのブログで見ましたよぉ~☆モデルか!って思いましたサムライヘアーさんを一目見ようと男の子をもつママさんがわんさかご来店ですね間違いない
Posted by りん2 at 2009年03月04日 19:48
あはは☆キヨ姐さんの大人の視線におさむらいさんですら、やられたんですな。
かたや、私は柱の影から怪しい視線を送って(笑)、すみませんでしたm(_ _)m。
来週はうちの子供をサムライさんばりにしてください♪
Posted by ノラ at 2009年03月04日 20:59
hanabusaさん

町中が、チョンマゲになったら・・・

SAMURAI HAIR・・・目立たなくなるでしょうネェ~ヤバイなぁ・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月04日 21:09
もし・・・そうなったら・・・

檻の中の、サルですなぁ~。

ただし、餌は与えてやってください(^^)/(主に、カレーなど)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月04日 21:12
りん2さん

おぉぉぉ!!!

もし、そうなったら・・・男子3兄弟の友達が増える(^^)

一石二鳥!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月04日 21:16
おぉ、凄い!大人気だ~、女性に!(笑)

kiyomiさん、視線がレーザービームなんですか!
それじゃ、ホームで刺されちゃうかもしれない、気をつけようっと。

女性陣のみなさん!ちゃーんと、
旦那さまか子供か彼氏か社長をカットに連れていってくださいよ~!
Posted by iriekiriek at 2009年03月04日 21:33
samuraihairさ~ん、拝見いたしましたよ・・・あ~いつも全裸のサムライさんが・・・ちゃんと服着ていましたね!

噂によると、サムライさんのよかよかファンクラブできたみたいですよ♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月04日 21:56
キヨ姉、所のブログでお顔見たよ~♪

いい男やな~

今度こそ、サムライさん所で斬ります・・・



あっ!

僕の髪だね!
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月04日 22:36
いっそ、samurai☆hairで男くさいオフ会などイカが?(笑)



女性ブロガーさんから怒られるやろなぁ(;^_^A
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月04日 22:45
はじめまして!
kiyomiさんの ぶろぐ 見ましたぁ!!!!!!!

かっちょい~

私 ファンクラブ 入会しまぁす☆

私も カットに行きたいよう。

今度 息子を つれて おじゃまさせていただきます。
Posted by りりは at 2009年03月04日 23:01
さむらいさんモテモテじゃん!!マジにモデルかと思うくらいナイスショットでしたもん!キヨミさんの腕??(笑)

             エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年03月04日 23:08
おさむらいさんへ
samurai☆hairで女子をはずしたオフ会ですって~!?
女子の総スカンを食う覚悟やね。(¬w¬*)たこちゃん(笑)

そうか・・・・・おさむらいさんは、私に踏まれたいのね・・・・・
次は、先っちょ尖がった8cmピンヒールで赴くとしよう。。。。
もちろん、編みタイツで。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
え?必要ない?
そんなもん見たくない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました・・・・・ヒラヒラ~~~~~(((m-_-)m|EXIT|

   
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月04日 23:15
ノラさん

バッチリ目があいましたモン(^^)

息子さん2人にお会いできるのを楽しみにしてますッ♪♪♪

僕ばりにすると・・・前ばりになりますョ・・・って、なんじゃそりゃ!?
Posted by サムライヘアー at 2009年03月05日 10:28
iriekさん

ほんとッ!!!細かいトコロを拾って下さってありがとうございますッ(^^)

iriekさんがコメントしてくれるので、思いっ切りマニアックな事が書けます~♪

これからも、レーザービームばりのコメントで、突っ込みお願いしますネッ!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年03月05日 10:32
チャーガ健康園さん

基本、正装は全裸ですョ(^^)

なんてったって、裸族ですから!!!

ファンクラブ!?実物みたら・・・ヒクなッ・・・絶対・・・全裸のおっさんじゃし
・・・。
Posted by サムライヘアー at 2009年03月05日 10:49
エーシーサーブさん

コメントを書いてる途中に・・・

キタァァァァァァ!!!!!

本物のエーシーサーブさん!!!運命を感じる(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年03月05日 10:51
たこばす(株)さん

イイですネェ~(^^)

おもろそう♪♪♪そんで、皆で「北斗の拳」ゴッコしましょうッ!!!

僕は、南斗白鷺拳のシュウ!!!とっぴ~!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年03月05日 10:59
りりはさん

お待ちしてまぁ~すッ!!!(^^)

はっ!!!正装!!!正装!!!

失礼の無いように・・・ヨシッ(^^)全裸っと~♪
Posted by サムライヘアー at 2009年03月05日 11:01
エルさん

くまさんの腕ですョ(^^)

そして・・・VFXばりのCG処理してもらってますッ(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年03月05日 11:03
kiyomiさん

また、三角木馬に乗って、鞭を打ちながら遊びに来てください(^^)

それと・・・ロールケーキ、めっちゃ美味しかったですッ!!!カミさんが、ほとんど食いましたが・・・。
Posted by サムライヘアー at 2009年03月05日 11:06
きゃぁぁぁぁぁ   全裸って(汗)

じゃあ 私は どんな かっこをしていけばいいの・・・・・。
Posted by りりは at 2009年03月05日 13:04
りりはさん

フッ・・・。ニヤリ
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月05日 13:33
(。・・。)ポッ

さぁ コア リズム しよう・・・ 

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Posted by りりは at 2009年03月05日 14:32
りりはさん

じゃぁ~ワシは・・・ムダ毛の処理を・・・っと。

ブチッ!!!ブチッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月05日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。