福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年03月11日

高熱の果てに見たモノ…。

長男クン、二男クン、共に…





39℃の高熱!!!(;□;)ガ〜ン★★★





急いで病院に行き!!!εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛





待合室で、待っていると…









『父ちゃん…カレ−ダイバ−かっこいいネェ〜♪♪♪』




と、長男クン o(^ヮ^)o





(カレ−???ダイバ…???(´Д`)???ハテ…)




見ると…





長男クンの手には、仮面ライダ−の絵本が…(-_-;)





仮面ライダーの原形・・・残ってないんですけど・・・





やれやれだぜ…( ̄^ ̄)ノ



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
あらまぁ、お風邪ですかぁ~。2人揃って可哀想に小さい時の高熱って凄く心配ですよね。お大事に
Posted by りん2 at 2009年03月11日 18:56
お子ちゃま達のお具合、いかがですか~?
うちも夜中に高熱出して、病院連れていったりしたもんです・・・
早く良くなるといいですね~
お大事に☆
Posted by ひめのひめの at 2009年03月11日 20:39
おさむらいさんへ
息子さんたち、大丈夫ですか?
高熱でキツイだろうに、そんなときでも
カレーダイバー・・・・早くも、サムライJr.の片鱗が(笑)

お大事に。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月11日 21:29
僕も、娘がチビの頃・・・

とくしゅうかい・・・に夜中駆け込み・・・

痙攣・・・・

ヒィ~

ってなった事が・・・

おそこは、夜でも一杯です・・・
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月12日 09:08
りん2さん

だいぶん高熱になった時の対処は、落ち着いて出来るようになりましたが・・・

最初の頃は・・・焦る!!!焦る!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年03月12日 10:40
ひめのさん

イイ子にしてくれてればいいのですが・・・

熱慣れして、遊ぶ遊ぶ・・・

子供に安静にしときなさい!!!は、通用しないです・・・。
Posted by サムライヘアー at 2009年03月12日 10:42
一気に熱ってつらいですね(T0T)

それ、よくあります。。
先日うちの子が

『今日トラッカーたべたよーーO(≧▽≦)O』

と。。。 

トラッカー!!??ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ああ。。

クラッカーね。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月12日 10:56
夜の小児科は3時間まちとか普通だから大変ですよね(-ロ-;)


市長サンどうにかして〜って感じ(T_T)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月12日 12:30
子供の高熱時の異常行動ほど、はたからみて
怖いものはない!!

ん?それは、異常行動じゃなくてノーマル?

お大事に!!!
Posted by ノラノラ at 2009年03月12日 12:55
病気の我が子を見ると いつも以上に
いとおしく 守ってあげなきゃって・・・

お大事にネ
Posted by hanabusa at 2009年03月12日 14:00
kiyomiさん

一瞬・・・

高熱で頭が、パーになったかと思いましたけどネ(^^)

大丈夫でした(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年03月12日 16:36
エーシーサーブさん

痙攣は焦るんでしょうねッ!!!

ウチはまだ経験がないですが・・・なったらパニックになりそう!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年03月12日 16:40
☆RAY☆さん

トラッカーって・・・(^^)

でも、不思議と我が子の言葉って、理解できますよネェ~(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年03月12日 16:43
たこばす(株)さん

ホント、市長さん頑張って!!!

待ってる間に、運び込まれる子供サンが重病だと・・・

ウチは、帰ったほうがイイかナ!?と、思います・・・。
Posted by サムライヘアー at 2009年03月12日 16:46
ノラさん

ウチの子は、正常なんだか・・・なんなんだか・・・

とにかく元気な病人です!!!(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年03月12日 16:47
hanabusaさん

代わってあげたくなりますもんネッ!!!

あと、守ってやれなかった後悔があります・・・
Posted by サムライヘアー at 2009年03月12日 16:50
お子さんの具合どうですか!?
この季節は、温度調節が難しいですからね…(*_*)
早く良くなるように祈っております。
Posted by 木こり at 2009年03月12日 21:58
木こりさん

ありがとうございます!!!

元気なんですが・・・夜になると・・・高熱がぁぁぁぁぁぁ!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年03月12日 23:13
おこちゃま 大丈夫ですか???
子供が 病気になると へこみますよね・・・(。>0<。)

そんなじゃ だめなんですけど。

うちの子は 熱性痙攣を おこしやすかったので ドキドキでした。

でも 今じゃぁ  大きい口たたいとります。

お父さん がんばって!!!
Posted by りりは at 2009年03月12日 23:51
りりはさん

ホント・・・へこみます・・・。

しかも・・・「かぁちゃんがイイ!!!」と、言われ・・・

ショック!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年03月13日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。