福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年05月23日

まさか…超合金Z !!!

前回の記事を見て、ふと思ったのだが…





皆さんは、





レゴのブロックの、割れているのや、欠けているのを…





見たコトが、ありますか?




僕は、ありません…一回も…(-_-;)





アレは…





地球上の物質で、出来ているのでしょうか???(゜_゜)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(しょうもナッ!!!)の記事画像
まったく・・・。
物体Xの中身…。
物体X???
物体X
キター!!!(  ̄〜 ̄)フッ
3年と6ヵ月…
同じカテゴリー(しょうもナッ!!!)の記事
 タイマン (2023-11-17 18:53)
 少年時代 (2023-11-16 19:21)
 パワハラ? (2023-11-07 17:51)
 暑くて熱い・・ (2023-11-05 18:00)
 人は現実のすべてが見えるわけではなく、多くの人は見たいと思う現実しか見ない。 (2015-11-11 20:20)
 今年は、髪の話なんかチラホラと・・ (2015-01-29 15:32)

Posted by samuraihair at 23:27│Comments(8)しょうもナッ!!!
この記事へのコメント
いいえ!レゴも割れたり、欠けたりします。ただ、その後に、自分で再生するんです!!1個を小さく砕くと、それぞれに・・・・。数えてみれば、買ったときより、多分、相当多くなってるかと・・・・・・・・・。 ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年05月24日 00:15
レゴの開発担当者に言わせると、

「レゴのブロックは元素(物質の最小単位)であって、
レゴからは何でも作れる。それが、他のおもちゃとは全く違うところ。」、だそうです。

元素(物質の最小単位)なんだから・・・割れないのは当然ですよね。


踏むと・・・・痛いケド。割れてほしいくらい(泣)
Posted by iriekiriek at 2009年05月24日 07:47
オサムライさん
レゴは・・・・確かに、イタイです(笑)
ところで、まじんごぉ~♪でしたっけ?まじんがぁ~じゃなくて?(??)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月24日 10:24
↑まじ~ん、ごぉ♪・・・・・・ぱいるだ~おん♪♪、です(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年05月24日 13:28
ハズバンドさんへ

やはり・・・生命体だったのか・・・

トランスフォーマァーの材料にも使われているのでは???
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月24日 23:34
iriekさんへ

夢のある答え???ですネッ(^^)

レゴが大好きになりました♪♪♪しかし・・・よく知ってますネェ~(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月24日 23:36
kiyomiさんへ

もぉぉぉ・・・ダイアナンAに乗ってて下さい!!!(^^)

(元祖お0ぱいミサイル)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月24日 23:41
iriekさんへ

今度カラオケ行きましょう♪♪♪
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月24日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。