福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年11月06日

浦島太郎・二郎・三郎は・・・カメ。

「もしィ~♪もしィ~♪カメよォ~カメさんよォォォ~♪♪♪」





と、





長男クンと二男クンの楽しそうな歌声が・・・





ふすまをそっと開けてみると・・・





カメがいた・・・。





おんぶして家に帰ったら寝ていたので、おんぶ紐を付けたまま寝かせていた三男クンが目覚めて・・・





這い這いしていた。





ちょうど、おんぶ紐がカメの甲羅みたい見えて盛り上がっていたみたい(^^)





覗いているのに気付いた長男クンが・・・





「父チャン、カメヨォ~カメ!!!」





と、ひっくり返してしまった!!!






「コラ!!!コラ!!!」






慌てて助けに行くと・・・





ケラッケラッ笑っていた・・・(ちなみに二男クンは腹の上に乗っていた・・・。)





三男クン・・・強しッ!!!







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
三男さんは やんちゃさんですね

(^-^)
Posted by メトロ at 2009年11月06日 23:47
先日はお葉書ありがとうございました。

いつも楽しくブログを拝見してます!

よくこんなおもしろい話がでてくるな~と尊敬してます(^O^)

情報交換、楽しみです!おススメのお店、紹介してくださいね

近いうち、お店のほうに電話しますね!
Posted by グリコヘアー at 2009年11月07日 14:10
メトロサンヘ

三男クンは、悪そうな顔してマス(^^)

一番ヤンチャになるかも・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年11月07日 16:51
グリコヘアーサンヘ

いよいよですネッ!!!頑張ってください(^^)
くれぐれも、僕のような意味不明なブログにならないようにッ!!!

お電話楽しみに待ってまぁ~すッ♪♪♪
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年11月07日 16:53
こんばんわm(__)mいつも楽しいお話ありがとうございます。
くすくす笑いながら・・・・想像しながら見てます~
子供さんかわいいですね~
家にも3人の男の子がおりますヨ~もう成人してますけどね(^^)v
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月07日 22:21
よかった………

流れ的には、おサムライサン自慢のやんちゃな「カメ」
が登場してしまうのかと…
Posted by たの at 2009年11月08日 14:39
ハーモニーベルサンへ

オォォォ!!!

凄いですネッ!!!大先輩じゃないですか~(^^)

イロイロ子育て指南お願いします!!!
Posted by samuraihair at 2009年11月09日 00:12
たのサンヘ

僕の「カメ」さんは、ビックリして引っ込んでますヨ~

ハハハハハ・・・シクシク・・・。
Posted by samuraihair at 2009年11月09日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。