福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2012年01月18日

ガチンコ貯金箱!!! (続編)

まさかの展開に一同騒然!!!




キャナルに着いた、長男クン含むお年玉ツアーご一行様は


早速行きつけのウルトラマンショップへ!!!(ちなみに、行きつけと言っても・・・ウインドゥショッピング♪)


そこで商品を一通り物色したが、





長男クンお目当ての、貯金箱が無いッ!!!



すぐさま、隣のバンダイショップに・・・『ちょきんばこ!?ちょきんばこ!!??』必死に探す長男クン・・・


向かいのホーム…路地裏の窓…そんなとこにいるはずもないのに…



血眼な長男クンに、


「そぉ~いやぁ~上の階に、トイザらスなかったかいノォ~!?」





DadDaDaDa!!!





エスカレーターを、足早に駆け上がる・・・長男クン・・・



トイザらスでも、


『ちょきんばこ!?ちょきんばこ!!??』必死に探す長男クン・・・


向かいのホーム…路地裏の窓…そんなとこにいるはずもないのに…





(ヤッパリ無いカァ~最近の子は貯金は郵貯カァ~)などと、感心しとると・・・





『あった!!!あったョ!!!父チャン!!!』





長男クンの歓喜の声が・・・勝利の声が・・・





現場に駆けつけると、長男クンが嬉しそうに・・・










『父チャン♪やっとあったよ・・・デイブレード(注:ベイブレード)!!!』





汗だくの男たちの間に・・・会話は必要なかった・・・





グッジョブ!!!長男クン!!!









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
貯金箱がデイブレードに変身したんですね☆うちもしょっちゅう変身します(^-^;)
Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 2012年01月28日 01:34
T&F(ふうちゃんママ)☆サンヘ

ヤレヤレですよ・・・(笑)
まぁ~自分達のお年玉ですからネッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2012年01月29日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。