福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年02月09日

『いつも通りで♪』って、言っても別にエエんょ(ハート)

SAMURAI HAIR(HP♪)は・・・


(美容室は、女性ばかりで緊張するし・・)

(理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・)


『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!』










今の日本には男前のオトナ・・『SAMURAI』こそが必要だ!!と、思われる方は・・ポチッ♪とお願いします!!


にほんブログ村










男性読者の皆さん!!



理・美容室(特に床屋で・・)で、一度は言った事あるよね!?





『いつも通りで♪』って・・魔法のコトバ☆





じゃって、



いちいち髪型考えんでエエし~♪


無難にまとまるし~♪


スタイリングも当然『いつも通り♪』で楽じゃし~♪


他人の評価気にせんでエエし~♪



楽チンじゃけぇ~ついつい言ってしまうんょ~♪





うん。うん。

わかります!!わかりますょ~その気持ち!!



『いつも通りで♪』って、言ってもエエんですょ!!





じゃけど・・





一つだけ・・我儘言わしてもろぅてもエエですか!?



SAMURAI HAIRは・・今のとこ『完全予約制』なんですょ!!(注:真木よう子似のスタッフが入るまで・・)



お客様・・アナタ様が来られるのは、事前に知っとるんょ・・





何も考えず・・ぼ~っと待っとられんのんょ・・





じゃけん・・






新しい髪型(フルモデルチェンジ)や

『いつも通り』の微調整(マイナーチェンジ)を

事前に考えて・・『提案』してもエエですか!?




断っても・・エエですけん!!(笑)





最近・・ファッション誌やら、ヘアー雑誌・・買いました?





村井は・・買いました!!

専門誌も年間購読しとるし・・講習会も行っとります!!(当たり前ぇ~当たり前ぇ~♪w)



ようするに・・



勉強しとるんです!!(髪に関してだけは・・)





じゃけん!!話だけでも・・聞いてみんちゃい♪




そしたら・・





『いつも通りで♪』のバリェーションが・・広がる!!かもょ♪










JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男髪について・・・。)の記事
 『寒くなってきたけん、ちょっと長めに』の長めにとは (2023-11-01 18:04)
 ☆年末のご予約について(ご新規様編)☆ (2015-12-01 20:00)
 アナタが、やっとの想いで辿り着いたこのブログについて・・書き綴っておかないといけないことがある。 (2015-11-13 20:20)
 理容室に行った翌日と、美容室に行った翌日の・・違いあるある。 (2015-11-12 20:20)
 五郎丸フィーバーにおける、スポーツとヘアーの関係性を考察してみる。 (2015-11-10 20:35)
 オ・ト・ナの〇〇。 (2014-06-27 20:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。