福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年03月12日

日常のやりとりも・・『遺伝』する。

SAMURAI HAIR(HP♪)は・・・


(美容室は、女性ばかりで緊張するし・・)

(理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・)


『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!










今の日本には男前のオトナ・・『SAMURAI』こそが必要だ!!と、思われる方は・・ポチッ♪とお願いします!!


にほんブログ村











休日の朝。





大量の洗濯物を、黙々と畳んどると・・



子供部屋が騒がしい。



耳を澄まして聞いてみると、どうやら・・男子3兄弟が揉めとるみたい。





二男クン『三男が!!二男と長男が、お布団畳んどる時に手伝わんで、遊んどったっちゃろぅ!!』



長男クン『そぅったぃ!!!』



長男クン『そしたらブロックで遊んだり出来るわけないやんか!!』



二男クン『三男は、ドラえもんの映画も連れて行かんけん!!』(オイオイ・・行くかも?って言ったんじゃけど・・)





どうやら・・男子3兄弟に、お手伝いで布団たたみ&掃除を頼んどったんじゃが・・三男クンは手伝わず、ひとり遊んどったみたい・・


んで。ブロック遊びの仲間はずれ。





三男クン『したしっ!!』『してないしっ!!!』(長男クン&二男クン)





三男クン『・・・そんなん、長男と二男が怒ってさ・・三男が・・今どんな気持ちか考えたことあると!!??』



二男クン『考えとるし!!!だって、三男が布団たたまんのが悪いっちゃろ!!??』



三男クン『だったら・・三男が独りぼっちで家を出て行ったら・・どうすると!?』



二男クン『今。そんな話してないしっ!!!』



三男クン『だって・・悲しくないと・・』『してなぁ~い!!!』(長男クン&二男クン)



三男クン『だって・・』


二男クン『だってもへったくれも・・なぁ~い!!!』


(あっ!!!ワシの口癖・・。)



なんか・・なんとなく・・『幸せ』な瞬間じゃった♪(博多弁にチョッピリ複雑じゃけど…)





その後・・



三男クンは、他のお手伝いをして・・無事、『ドラえもん』に行きましたとさ!!(笑)











JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
怪奇現象。
大喰い!?
キ〜ック!!!
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)
 海だぁ~海だぁ~海だぁ~だぁぁぁ!! (2013-07-28 23:35)
 何気ない・・我が家の日常。 (2013-07-25 18:30)
 『夢』の話。 (2013-07-03 22:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。