福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年04月10日

寝ても・・醒めても・・恋愛映画観てても・・

SAMURAI HAIR(HP♪)は・・・


(美容室は、女性ばかりで緊張するし・・)

(理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・)


『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!










今の日本には男前のオトナ・・『SAMURAI』こそが必要だ!!と、思われる方は・・ポチッ♪とお願いします!!


にほんブログ村










先日、DVD借りてきたんじゃけど・・



めちゃめちゃ面白かった~♪





このシーンで、このJ-POPキタ~!!とか・・

長澤まさみ(あやうくファンになりかけたw)の小悪魔的エロさにキュン♪キュン♪したりとか・・

麻生久美子の、いわゆる重い女に思い当たったりとか・・

Tシャツに書いてあるメッセージとか・・



いちいち、ハマりまくった!!










あ!!





借りたDVDは・・『モテキ』!!!





劇中に・・太宰治とかの名言やらなんやら、けっこ~名台詞が出てくるんじゃけど・・



リリーフランキーの台詞に・・『お!?』ってなったんょ。





彼氏(ワケあり)がおる長澤まさみに惚れちゃった森山未来に、エエ加減な上司のリリーフランキーが・・





『バカヤロウ!!彼氏がいるんだったら・・敵は一人しかいないじゃないか!!

彼氏がいなかったら・・世界中の男全員が敵なんだょ!!』


て、言い放ってました。





で。





映画観てても・・考える訳なんょ。(脱線w)





最近、ビジネスの世界でも耳にする話に、似とるのぉ~って・・





いわゆる・・



『レッド・オーシャン』やら『ランチェスター』やらの話(知ったか)なんじゃけど・・



詳しくないけぇ~割愛!!





ま。



ターゲットを絞り込むってやつじゃね♪





じゃけど・・これは、恋愛の話。(話戻すw)



ワシじゃったら・・こう答えるの!!





『幸せになるために・・好きになったわけじゃないけん!!』





そりゃ~ね!!


彼氏じゃなくて・・自分を選んで欲しい!!

めちゃめちゃ好きになって欲しい!!

幸せにして欲しい!!


って、誰だってなるわぃ!!


じゃけど・・欲しい!!欲しい!!欲しい!!って・・そりゃ~我欲じゃろ!?(爆)





そんなもん得る為に・・『好き』になったんじゃないよ・・ね!?

感情が溢れ出したんよね!?





それと同じで・・



他店じゃなくて・・自店を選んで欲しい!!

再来して欲しい!!

紹介して欲しい!!

生涯顧客になって欲しい!!



大事ょ。経営する為には・・





永く安定して経営していかんと、来られてるお客様を路頭に迷わしてしまう・・

自分達の生活もある・・





わかっとる。よ~わかっとる。





じゃけどね・・





誤解を恐れずに、あえて大声で叫ぼう!!





『幸せになるために・・理美容業を好きになったわけじゃないけん!!』





ワシにとって・・それが『原点』。酔ったの・・(支離滅裂じゃったら・・ゴメン。)






JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(生涯修行)の記事画像
インタビュー
定休日の前夜
ながらカット。
男子3兄弟の最近の口癖。
髪を斬るという事を、小学生にもわかるように算数で説明してみた。
たくちゃんカレー☆
同じカテゴリー(生涯修行)の記事
 AM5:00 (2023-11-19 19:46)
 ニュースの聞き方 (2023-11-18 19:55)
 賞美期限 (2023-11-09 18:36)
 遂に・・・緊急事態宣言!! (2020-04-08 11:56)
 インタビュー (2019-10-07 23:35)
 定休日の前夜 (2019-10-06 23:30)

Posted by samuraihair at 23:50│Comments(0)生涯修行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。