福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年07月03日

『夢』の話。

SAMURAI HAIR(クリック♪HP)とは、

美容室は、女性ばかりで緊張するし・・

理容室は“カチッ!”と、されそうじゃし・・

『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夏になると草木は青々しとるし、虫たちも活き活きしとるよねぇ~(しみじみ・・)


もぉ~飛んどる虫なんか、活き活きを通り越して・・バカなの?って、思う位の勢いで目に飛び込んで来る始末。


ほんなら・・


『バルス!!』ばりに、


目が~!!!目が~!!!


ってなるよねぇ~まったく・・w

と、思われる方は・・“ポチッ♪“”とお願いします!!


にほんブログ村





ある晩。二男クンが・・


『これ、枕の下に敷いて寝てもいい~?』と、保育園で描いた虹の絵を持って来た。


どうやら、枕の下に敷いて寝ると、その絵の夢をみれるらしい♪

(ただし、ガッツリくれよんで、描いとるんで・・色がつかないように、ジップロック!!)



その話を、コッソリ聞いていた三男クン。大慌てで、絵を描き始めた!!



「何の絵を描きょ~るんゃ!?」と、聞いたら・・


『ベジータ!!』と、一言。





あの・・惑星ベジータの王子の?





“ナッパ!!!!!オレのいうことが聞けんのかーーーーーっ!!!!!” とか・・


“もうこんな星などいるもんか!!!!
地球もろともこなごなに撃ち砕いてくれるぞーーーっ!!!!! ”
 とか・・


“サイヤ人は戦闘種族だっ!!!!なめるなよーーーっ!!!!” とか・・言う人?





その夜。

三男クンは、う~ん・・う~ん・・と、うなされていた。(だよねwww)






☆まとめ☆

“『夢』違いではあるんじゃが・・
『夢』のカタチを明確にするという意味では、参考になるよね♪

セミナーや本などで、知識を得ることも大事じゃが・・
日常に目を凝らすと・・ヒントはそこらじゅうに落ちとるよね!!”







JUST DO IT !!

一歩前へ!!


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。