福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年07月31日

イラン。

SAMURAI HAIR(HP♪)は・・・


(美容室は、女性ばかりで緊張するし・・)

(理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・)


『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!





今の日本には男前のオトナ・・『SAMURAI』こそが必要だ!!と、思われる方は・・ポチッ♪とお願いします!!


にほんブログ村





イル・・





イラン。





イルイラン・・





いるいらん。
(て。知っとる?)










子供って、公園に行った時に、まず興味を示すのは、ブランコやすべり台とかの、遊具じゃなくて・・一番楽しそうに遊んどる集団らしい。


ほんで、村井家って・・基本、父ちゃん+男子3兄弟で、遊ぶんょ。


しかも、家族じゃけぇ~そりゃぁ~仲良しじゃん♪

仲良くサッカーしょ~るじゃん♪
(今朝、お寝坊さんの二男くんを起こそうとしたら・・強烈な右フックを顎にくらったけど・・ねw)



ほんなら・・当然、『サッカー入れて下さい!!』て、小1~小6の男子が、ワラワラ集まってくるんょ~

たいがい知らん子らばっかりじゃけどwww



で。チーム分けが始まるんじゃが、子供らの人数が、“偶数”なら問題ないんじゃが・・“奇数”なら・・

『いるいらん』が、始まるよねぇ~

ほんで、ウチの三男くん・・だいたい、一番年下なんょ。

しかも・・実力は、逆の意味で・・折り紙つきwww



『い~るぅい~らぁ~ん!!』『ん!!』『ん!!』『ん!!』(活字で書くと・・意味不明。)



『おっしゃ!!いらん!!』



じゃんけん勝ったチームから・・



『いらん!!』



と、容赦なく斬り捨てられる・・三男くん。



これから先の人生において、


部活動サボらず・・誰よりも早く練習に入り、誰よりも汗をかいても・・レギュラーになれず・・補欠3年間・・。

毎日塾に通い、深夜まで参考書を解いても・・志望校を受験することも叶わず・・。

寝ずに資料作成をしてプレゼンするも・・ライバル会社に競り負けるコンペ・・。



などなど、色んな場面で必要とされないことが、あるとは思っとったけど・・(意味が無いとは思わんけどね!!)



こんなに早く、父ちゃんの目の前で・・起こるとは・・ね。





『あなたは失格!!そうはっきり言われたい♪わちゅごなぁわちゅごなぁ~ほっほ!!』





しかも・・

じゃんけん負けたチームも、迷惑そうな雰囲気。(酷っ!!)





イル・イラン・・ナオト・インティライミ(ちょっと言いたくなっただけぇ~www)






JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 海だぁ~海だぁ~海だぁ~だぁぁぁ!! (2013-07-28 23:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。