福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2008年10月28日

やれるのかッ!!!

明日から、

朝5時に起きてランニングを始めます!!!










言っちゃった…(>д<)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(若気の至り)の記事
 休日の風景。(メキシカン?) (2013-03-04 23:50)
 待ちに待った・・・12月? (2012-12-01 23:55)
 韋駄天ッ!!! (2009-09-27 19:56)
 わらしべ長者ってばョ!!! (2009-07-15 22:51)
 一人っきりの…戦い…。 (2009-03-13 12:50)
 NTTサン…博多の理美容室サン…すいませんでした!!! (2009-02-18 22:31)

Posted by samuraihair at 00:01│Comments(12)若気の至り
この記事へのコメント
おつかれです。 今日はありがとうございました<m(__)m>

とても良い気分で帰れたので、チャリも時速120Kで爆走して帰れました!

早朝マラソン頑張って  まずは茂雄ばりに歩いてみて(^O^)

慣れたらipod使用してみてください またお店行きます。

「継続は力なり」・・・・お互い頑張りましょう!


see ya!
Posted by 坂口憲二(松浦) at 2008年10月28日 01:27
言っちゃいましたね(笑)聞いちゃいましたよ頑張って下さい
Posted by りんりんりん at 2008年10月28日 10:36
まつぅ・・・坂口憲二さん(笑)

走ってきましたよッ!!!朝5時45分と、チョッと寝坊しましたが・・・(^^)

感想は・・・

超~気持ちイイぃぃぃ!!!(^^)

とりあえず、打倒三日坊主!!!ベンガルさんにも、宜しくお伝えください(^^)
Posted by サムライヘアー at 2008年10月28日 11:12
りんりんりんさん

お尻を叩かれないと始められそうになかったので・・・言っちゃいました(^^)
お尻を叩くって、別にMッ気がある訳ではないですから・・・。
Posted by サムライヘアー at 2008年10月28日 11:14
重大発言ですね〜!
無理なさらず、頑張って下さい(^.^)b
Posted by 木こり at 2008年10月28日 15:34
5時ですか?まだ真っ暗ですか?
 いっちゃいましたね。 ボチボチ頑張ってください。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年10月28日 15:47
木こりさん

無理はしてますねぇ~(^^)

でも、これもまた修行です!!!
Posted by サムライヘアー at 2008年10月28日 16:05
アランカさん

真っ暗ですよ!!!

でも!!!でも!!!

今日、朝日を見ましたョ!!!感動(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月28日 16:08
宣言をして、自分にプレッシャーをかけているんですね。
わかります、その気持ち。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年10月28日 21:18
しっかり聞きました!頑張ってください。

まだ・・・・・・続いてますよね?
Posted by iriek at 2008年10月29日 07:38
あごひげさん

意外と反響があって・・・ヤバイな~(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月29日 11:03
iriekさん

とりあえず・・・二日目クリアーです!!!

今日はちゃんと5時におきました(^^)/
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月29日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。