福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年02月28日

奇跡☆の男3

兄弟弟子のオサム君





理容の国家試験、当日…





バイク事故をおこし…





血まみれで受験…





見事!!!





合格☆☆☆☆☆



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(奇跡☆の男!?)の記事画像
オーガ!!!
同じカテゴリー(奇跡☆の男!?)の記事
 奇跡☆の男!?12 (2010-12-17 22:56)
 奇跡の☆男!?11 (2010-12-14 17:58)
 奇跡☆の男!?10 (2010-04-08 23:33)
 奇跡☆の男!?9 (2009-10-16 13:25)
 オーガ!!! (2009-09-03 21:14)
 奇跡☆の男!?8 (2009-07-09 14:58)

Posted by samuraihair at 23:52│Comments(20)奇跡☆の男!?
この記事へのコメント
あららららー
でも良かった、オメデトウ。その後 無事?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月01日 01:40
うは(^o^;


血まみれ☆


オサムくんのその後が気になるけど……(^m^)


お侍さんのまわりは武勇伝の宝庫だぁ\(^O^)/
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月01日 08:56
血まみれになってでも行ったかいが
ありましたね~♪
それよりも周りの視線が痛かったかも!?
Posted by たくや at 2009年03月01日 13:05
お侍さんは 奇跡を呼び寄せる パワーを持った「奇跡の人」
ということでしょうか?

オサムくん あんたはすごい!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月01日 13:32
血まみれの答案用紙・・・・ドラマの世界だなー

オサムくんのガッツに乾杯♪
Posted by iriekiriek at 2009年03月01日 13:41
みやちゃんさん

一応・・・無事ですが・・・師匠にも呆れられてました・・・。
Posted by サムライヘアー at 2009年03月02日 17:59
たこばす(株)さん

本人は、意外と平気なトコロが・・・逆に、スゲぇー!!!ッて感じです(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年03月02日 18:00
たくやさん

まぁ~い・ち・お・う!?

合格しましたからネェ~(^^)

確かに・・・視線は冷ややかだったかも・・・。
Posted by サムライヘアー at 2009年03月02日 18:02
hanabusaさん

僕は、いたって普通の人ですよッ(^^)

ただ・・・周りは・・・少し騒々しい人間が多いかなぁ???
Posted by サムライヘアー at 2009年03月02日 18:05
iriekさん

ドラマチックですよネッ!!!

不合格じゃなく、合格という所が・・・なんとも(^^)
Posted by サムライヘアー村井 at 2009年03月02日 18:07
血まみれで合格・・・・・・男の中の男ですな。
Posted by 整体師 フジイ at 2009年03月03日 16:44
自慢じゃないんですが
ボクも専門学校の面接のとき40度近い熱を出して親に車で送ってもらって受けましたが受かりました。f(^^;)
その面接(1対1)で記憶に残ってるのが「スポーツやってたんですね、うちもスポーツ大会があるのでがんばってください」・・・

受かってもいないのにがんばってください・・・・????でした。

ジョン
Posted by ナイス天神 at 2009年03月03日 18:02
おさむらいさんへ
今日は、・・・いえ、昨日は、ありがとうございました。
社長も喜んで、何度も鏡を見ています(´m`)
明日のジョーと言ってほしいかもしれませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
オダギリジョーより、かっこよかったです♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月04日 00:49
整体師 フジイさん

まさに、そうですッ!!!

これが「男の中に、男」だったら・・・大変ですけど・・・ネッ(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年03月04日 13:44
ジョンさん

それは、きっと一目惚れですよッ!!!(^^)

しかし、スポーツ大会って???けっこう大雑把な表現の大会ですネッ(^^)

種目は、なんなんだろう???
Posted by サムライヘアー at 2009年03月04日 13:48
kiyomiさん

こちらこそありがとうございます!!!

kiyomiさんに会ってから・・・

胸がドキドキして・・・

ブログも、手に付かない感じです・・・









もしかして・・・鯉???

カ~プっ♪カ~プっ♪カ~プ♪ひぃ~ろぉ♪しぃ~まぁ~♪カ~プ~♪
Posted by サムライヘアー at 2009年03月04日 13:53
・・・・・・・・・。

おさむらいさんへ

ブログ、アップしました。手がすいたら、チェックお願いします。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月04日 14:52
kiyomiさん

きゃぁぁぁぁぁ~!!!載せ過ぎィィィィィ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月04日 16:48
侍君の【セロハンテープ応急処置】で指先を紫にしながら受けた筆記試験!
懐かしいねぇ~
( ̄▽ ̄)

皆様、ありがとうございます。
僕は元気です!


ちなみに実技試験は集合時間30分前まで前祝いしていて遅刻して皆に怒られ、酔っ払いながら受けて見事、合格しました!


僕は元気です!!
(*^▽^*)/
Posted by オサム at 2009年03月05日 00:28
オサム君

ご本人登場!!!

色々な武勇伝を、ブログネタに使わしてもらっとるヨ♪♪♪(^^)

この「血塗られた答案用紙・・・。」は、また詳しく書かせてもらうケン!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年03月05日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。