福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年04月22日

ダ−ウィンの進化論。

ブログを書き始めて、一年が経ちました…





書き始めた当初は、何を書いてイイのか解らず…





暗闇の中を、手探り状態でした…





でも、続けていくなかで…





イロイロな方の、優しいコメントに励まされ今日までやってこれました!!!





そして、





何を書いてイイのか解らなかったブログは…





何を書いているのか解らないブログへと…





進化を遂げました!!!





御清聴、ありがとうございました!!!










これからも、見捨てないいでネッ♪♪♪



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(しょうもナッ!!!)の記事画像
まったく・・・。
物体Xの中身…。
物体X???
物体X
キター!!!(  ̄〜 ̄)フッ
3年と6ヵ月…
同じカテゴリー(しょうもナッ!!!)の記事
 タイマン (2023-11-17 18:53)
 少年時代 (2023-11-16 19:21)
 パワハラ? (2023-11-07 17:51)
 暑くて熱い・・ (2023-11-05 18:00)
 人は現実のすべてが見えるわけではなく、多くの人は見たいと思う現実しか見ない。 (2015-11-11 20:20)
 今年は、髪の話なんかチラホラと・・ (2015-01-29 15:32)

Posted by samuraihair at 12:05│Comments(38)しょうもナッ!!!
この記事へのコメント
オサムライさんへ
いつも、感動の笑いをありがとう!
どこへ行こうと、ついていくよ!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月22日 12:12
見捨てませんがな。
で、そのままでいてください。

え~次のカットはなにもしなくてもカッコイイ様にお願いします。(ムリ?)
Posted by くまたろう at 2009年04月22日 12:15
タグ再びー
>一体何処へ行くのかー  篠栗の方でもどうぞ・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月22日 12:21
先輩!
とお呼びしてよろしいでしょうか?
私 お侍ワールドに憧れて
どんどん 行間だけが 広がるブログになっています
絶妙な間の取り方 ! 師匠ご伝授くださいませ
なにはともあれ
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月22日 12:24
そういうブログが一番すきです!!!(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月22日 12:30
愛してるバイ(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年04月22日 12:33
お侍さん、カッチョイイ! (*゚ー゚*)ポッ
Posted by 店長店長 at 2009年04月22日 12:36
おめでとうございますいつまでもそのままでいつも楽しいブログ楽しみですよ
Posted by りん2 at 2009年04月22日 12:49
おお~!おめでとうございます!!

一年続けて、進化しているってすごいわ~。

あと、奇抜な発想がすばらしいですよ!!

これからもわらかしてください♪
Posted by ノラノラ at 2009年04月22日 13:20
kiyomiさんへ

ホント!!!

ムーミン谷でも!?イスカンダルでも!?よかよかオフ会6次会でも???
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 14:55
くまたろうさんへ

僕の理容師人生をかけて、全力でさせていただきます!!!
(無理と言わないのが、プロ!!!)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 14:57
みやちゃんさんへ

篠栗・・・。

式サンみたいに、突撃!!隣の晩御飯!!!しますヨッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 14:59
hanabusaさんへ

何をおっしゃいますか!!!

美しく、そしてためになるブロガーサンなのに(^^)

侍ワールドというか・・・病んだ妄想家ですヨッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 15:02
式さんへ

そんなコト言って!!!夕べは何処に居たのヨッ!!!もう、騙されないから!!!バカ!バカ!バカ!・・・アッ・・・
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 15:05
店長さんへ

カツコ良くないですよぉぉぉ~キモイですよぉぉぉ~オタクですよぉぉぉ~
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 15:06
りん2さんへ

80歳になっても!?90歳になっても!?大丈夫ですか???
かなりめんどくさいお爺ちゃんが出来上がりますよッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 15:08
ノラさんへ

奇抜な発想・・・。

あぁぁ・・・分かってくれとは言わないが・・・そんなに俺が・・・悪いのか・・・










ララバイララバイ・・・おやすみよ・・・

ギザギザハートの~♪子守唄~♪
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 15:17
☆RAY☆さんへ

もぉ~コノ!!ゲテモノ喰い~(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 15:18
RAYちゃんは、ホンマにゲテモノ食いやきね( ̄m ̄〃)jぷぷっ
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月22日 18:57
開店一周年おめでとうございます(^O^)私はまだ二日目の新米です!宜しくお願いします(*^^*)師匠♪
Posted by ラムレーズン at 2009年04月22日 19:46
ひーぼーさんへ

人のブログで、喧嘩売ったらダメでしょうッ!!!

もぉぉぉ!!!カンチョウ!!!グサッ★
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 19:59
ラムレーズンさんへ

師匠だなんて・・・

ひとつ言えるのは・・・こんな意味不明なブログにならないように、注意してください(^^)

頑張ってくださいネッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 20:02
ポエムですな~
Posted by たのたの at 2009年04月22日 20:35
たのさんへ

ドエムですな~
Posted by サムライヘアー at 2009年04月22日 21:11
samuraihairさん
師匠ですよ〜(^O^)だってみなさんに愛あるコメントしてもらってるじゃないですか〜♪私もついてゆきます(*^^*)私のブログにも愛あるコメントを頂きたい!
Posted by ラムレーズン at 2009年04月22日 21:54
ラムレーズンさんへ

それは、皆さんが優しい人達だからですよッ(^^)

愛があるかどうかワカラナイ・・・暗いコメントを書いてしまいました・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月22日 22:28
うーん、いまどき、臆面もなくチェッカーズ・・・ギザギザハートの・・・・うーん!!!!次回はドナ・ドナで!!アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年04月22日 23:34
多分、最初の方から読んでますが、
衝撃のデビューだったと記憶してます。

いやー、文才があるよね。天賦の才か?ジュウザ?
Posted by iriekiriek at 2009年04月23日 00:29
samuraihairさんへ
マイブログへもコメントありがとうございます♪早速きてくれたことが愛ですよ(^_^)話題はゴロッと変わりますが、時々知り合いの床屋さんで顔剃りしてもらいます。さっぱりして気持ちいーんだもん(*^^*)たまに寝てます(^_^;)あの熱いタオルがたまらんです!!
Posted by ラムレーズン at 2009年04月23日 01:22
お侍さんってオタクなんですか?

ヲタクの域まで進化して下さい!(爆)
Posted by 店長店長 at 2009年04月23日 08:53
アランカハズバンドさんへ

あぁぁ~るうぅぅ~晴れぇ~たぁ~昼ぅ~下がぁ~りぃぃ~

く・・・暗すぎる・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月23日 11:38
iriekさんへ

「天賦の才」・・・などないですよ・・・

あるのは・・・生まれついての帝王の体!!!

「ひ・・・退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!・・・グハッ!!!」
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月23日 11:44
ラムレーズンさんへ

じゃぁ~僕も、話題をゴロッゴロッと、変えて・・・

チューインガムって、安ければ安いほどよく膨らみますよネェ~

って・・・変わり過ぎじゃぃ・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月23日 11:48
店長さんへ

正しくは、ヲタクなんですか???僕もまだまだ甘いですネッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月23日 11:49
samuraihairさんのブログを見て
いつも楽しませてもらってまーす^^
これからの進化も楽しみにしています☆
最近は タグ の言葉つかいにも
ぷぷっとうけてます(笑)   まっつぃー
Posted by ひめのひめの at 2009年04月23日 12:12
まっついーさんへ

タグの本来の使い方と違いますよッ!!!と、アドバイスをいただきながら

ボケに使う・・・ボケ侍。
Posted by サムライヘアー at 2009年04月23日 15:49
一心不乱に



わが道をゆくのも



武士道とみつけたり!!!!




かな?www
Posted by たこばす(株) at 2009年04月23日 19:31
たこばす(株)さんへ

「我が道を歩くもの我以外なし」

by侍髪主

ですなッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月23日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。