福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年05月27日

エロミネータ!!!

ダッダッダッ…♪





ダッダッダッ…♪





さて…





よかよかのブロガ−さんの


最後の重鎮チンが、サムライヘア−に来店されました♪d(⌒〇⌒)b♪



そのブロガ−さんが、



『自分がどう見られているか知りたいッ!!!』(ご希望とあらば・・・全て脱ぎ捨てて・・・)



と、言われていたので



皆さんに、ヒントを出すので、当ててみて下さいネッ♪♪♪





ダッダッダッ…♪マッチョで(チョッピリH)





ダッダッダッ…♪渋い男で(チョッピリH)





ダッダッダッ…♪建設業界の闘魂で(チョッピリH)





ダッダッダッ…♪めっちゃHで(チョッピリH)





ダッダッダッ…♪ヨイトマケで(チョッピリH)





わかるかなぁ〜わかんねぇ〜だろぉ〜なぁ〜

by松鶴家千とせ(古ッ!!!)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(生涯修行)の記事画像
インタビュー
定休日の前夜
ながらカット。
男子3兄弟の最近の口癖。
髪を斬るという事を、小学生にもわかるように算数で説明してみた。
たくちゃんカレー☆
同じカテゴリー(生涯修行)の記事
 AM5:00 (2023-11-19 19:46)
 ニュースの聞き方 (2023-11-18 19:55)
 賞美期限 (2023-11-09 18:36)
 遂に・・・緊急事態宣言!! (2020-04-08 11:56)
 インタビュー (2019-10-07 23:35)
 定休日の前夜 (2019-10-06 23:30)

Posted by samuraihair at 19:56│Comments(26)生涯修行
この記事へのコメント
ズバリ!


夜な夜な上半身ハダカで走ってるお方でしょう♪


つい最近、井手ちゃんぽんを完食した…
Posted by ラムレーズン at 2009年05月27日 19:59
むふふ…^m^

さっきあゆねのブログ

http://takara.yoka-yoka.jp/e252359.html

で、あ!!

髪きったんだ!!

って思ったら

やはりこちらか~www
Posted by 式 at 2009年05月27日 21:34
サムライさん今日は熱い話ありがとうございました! (^-^)お会い出来て嬉しく思います!!気合い魂入れて頂きましたぁ〜

サムライさん本当に、何か、カッコいいですね!!!(^-^) これからも宜しくお願いします☆
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年05月27日 21:50
全てに(チョッピリH)が付くんだぁ〜っ!(^o^;

男の人から見ても(チョッピリH)…!?(笑)
Posted by 木こり at 2009年05月27日 23:55
兄弟美容師?ですってー!!!なんでー?

2人とも格好いいよって!分かる人には分かってるって???
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月28日 00:16
オサムライさん
そのお人は、自分がどう見られているか
それほど気にされているとは思いませんでした・・・(@o@)
・・・・・めっちゃHで(チョッピリH)が・・・過半数を占めると思いマス(* ̄m ̄)

・・・・・・まさに、生涯修行ですなぁ(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月28日 05:23
こら、名前でてるじゃん(笑)

お店のことブログらないって言ったけど、

書きましたよ^^
Posted by yoitomake at 2009年05月28日 11:02
ラムレーズンさんへ

そうそう(^^)

ウチでも全裸CUTでした!!!もちろん、全裸VS全裸ですが・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 11:49
式さんへ

大丈夫ですよッ(^^)

式さんもイロイロお付き合いがあるのですから・・

「最後に・・・私のトコに戻ってきてくれれば・・・」

(土砂降りの雨の中、傘もささずに)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 11:52
兄弟舟ヘアーさんへ

何か、カッコいい・・・って・・・(^^)でも、ありがとうございます!!!

僕のブログみたいにならないように、頑張ってくださいねッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 11:55
木こりさんへ

チョッピリHは・・・社交辞令です(^^)

本当は・・・どピー!!!エロです(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 11:57
みやちゃんさんへ

ふふふふふ・・・知りたいですか(^^)

では、週間「SAMURAI HAIR」を買ってください!!!

SAMURAI HAIRの詳しい軌跡がカラーで解りやすく解説してあります!!!

そして、毎号付いてあるパーツを組上げると・・・なんと「JBD高倉健サン」が完成します!!!

創刊号は、100円!!!(さぁ~むぅ~らぁ~いてぃ~にぃ♪)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 12:04
kiyomiさんへ

そう見えるでしょ~でも実は・・・とっても繊細で(チョッピリH)

大体比率で説明すると・・・

エロ:繊細:チョッピリH=7:1:2カナ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 12:08
yoitomakeさんへ

ハイッ!!!ご本人登場!!!(^^)

頼れる兄貴!!!っていう感じの印象を受けました(^^)

これからは「兄貴ぃぃぃ」と呼ばせてください!!!

そして僕のコトは「サブぅぅぅ」と呼んでください!!!

あぁ~禁断のぉ~サブと兄貴~♪
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 12:12
アフォが連鎖しちょる(@_@;)

返コメの

いろいろ→エロエロ

じゃないところが

修行がまだまだ足りないようじゃのう(-。-)y-゜゜゜
Posted by 式 at 2009年05月28日 14:48
エロトマちゃんってわからんかったですよーーー!!!

すごい変貌O(≧∇≦)O

生ヨイトマちゃんをみにいかなO(≧∇≦)O
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月28日 15:27
これで博多湾行きにならないところをみると、

よっぽど良い仕事をしたんでしょうね~!
Posted by iriek at 2009年05月28日 19:39
 「さぁ~むぅ~らぁ~い てぃ~に~」は、元ネタがマイナーで、伝わりにくいギャグになってます。もっと精進しないと、なんば花月は無理です!!ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年05月28日 21:16
式さんへ

式さんが、ヨイトマさんと合体!!!して

エロエロは完成ですから・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 22:16
☆RAY☆さんへ

生は・・・チョイ・・・危ないかナァ~(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月28日 23:37
iriekさんへ

あっ!!!言い忘れてますけど・・・

博多の深海からのブログ更新です・・・ブクブク。。。。。。(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月29日 00:16
ハズバンドさんへ

ゲッ!!!

有名だと思っていたのは僕だけ・・・。

でも、1人拾ってくれたし~♪(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月29日 00:18
僕もお侍さんにかっこよくしてもらおうかなぁ~

でも、カット中、ずっとエロトークはきついなぁ~( ̄m ̄〃)

あ、それはエロトマちゃんのときだけ??(〃 ̄m ̄)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月29日 12:13
ひーぼーさんへ

是非!!!是非!!!

ちなみに、CUT中のトークはお客様主導ですので・・・(^^)

僕は3歩下がって、イソイソと付いて行きます。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月29日 12:41
ひーぼーさんへ

嘘!!!嘘!!!

ちなみに、CUT中のトークは中学校の体育館裏ですので。。。(^_^;)

マジメで誠実な式もサムライワールドに引き込まれてしまします。
Posted by 式 at 2009年05月29日 15:23
式さんへ

種(エロ)の無いところに、水(エロ話)を撒いても芽(引き込まれる)は出ないですよッ!!!(^^)

全ては性善説!!!(意味が違う・・・。)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。