福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年04月24日

お客様からの『質問』に、真面目に答えてみた・・。

SAMURAI HAIR(クリック♪HP)とは、

美容室は、女性ばかりで緊張するし・・

理容室は『カチッ!!』と、されそうじゃし・・

『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!





【23日のヤクルト戦で、広島・前田智は死球により左尺骨骨折の重傷・・。】



広島カープのファンしては・・凄い心配。
『引退』の二文字すら、脳裏をかすめる・・(勿論。即効打ち消したが!!)


心配ない!!きっと大丈夫!!と、思われる方は・・


ポチッ♪とお願いします!!

にほんブログ村










SAMURAI HAIRのメニューのひとつに、『眉カット』があるんですが・・


村井(永ちゃん風に♪)

『理容師』の免許持ってるんで、『眉』周辺の・・うぶな毛(あ~今イヤラしいこと考えた~もぅッ!!)も、チョリチョリ♪出来るワケ!!





ほんで。


『眉そり』初体験の、うぶな男子から・・



『眉そりする時・・目をつぶった方がいいですか?』


と、よく質問をうけます。





う~ん・・。そうじゃねぇ~





『目と目が合ったらミラクル・・』
『見つめ合うと素直におしゃべり出来ない・・』
『見つめ合う視線はレーザービーム・・』




(イニシエ)から・・

人は、目が合うと恋愛に発展する可能性があり、『眉そり』の最中に目を開けられると・・その可能性は無視できない!!



この様に、J-POPの神様が教えてくれたんで・・





目は閉じて下さい!!!





『瞳を閉じて君を描くよ・・』
『目を閉じておいでょ癖は奴と違うから・・』



・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。


えっ?・・と・・無視して!!





あと、他に注意する点は・・う~ん・・特に無いかのぉ~


(シ)いて言えば・・


本気の目潰し!!とか、玉潰し!!は・・勘弁なっ♪(特攻野郎Aチームのコング風に!!)






JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男髪について・・・。)の記事
 『寒くなってきたけん、ちょっと長めに』の長めにとは (2023-11-01 18:04)
 ☆年末のご予約について(ご新規様編)☆ (2015-12-01 20:00)
 アナタが、やっとの想いで辿り着いたこのブログについて・・書き綴っておかないといけないことがある。 (2015-11-13 20:20)
 理容室に行った翌日と、美容室に行った翌日の・・違いあるある。 (2015-11-12 20:20)
 五郎丸フィーバーにおける、スポーツとヘアーの関係性を考察してみる。 (2015-11-10 20:35)
 オ・ト・ナの〇〇。 (2014-06-27 20:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。