福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年08月21日

【利用】 (閲覧注意!!)

SAMURAI HAIR(HP♪)は・・・


(美容室は、女性ばかりで緊張するし・・)

(理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・)


『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!





今の日本には男前のオトナ・・『SAMURAI』こそが必要だ!!と、思われる方は・・ポチッ♪とお願いします!!


にほんブログ村





さて。


あまりにも暑い日が続くんで、ここらで『怖い話』でも・・


と。昨日、お話させてもらったんですが・・


イマイチの反応だったもんで・・リベンジ!!
(稲川淳二の名に懸けて!!無関係ですが・・何か問題でも!?)





では・・心して読み進めて下さい。





小さなお子さんのいる家庭では馴染み深い・・“虫”が、いますよね。



可愛い紅葉のような手のひらにのせて・・コロコロさせながら見せてくれる♪


ズボンを洗濯しようとすると・・コロコロ転がって落ちてくる♪


最悪の場合・・洗濯漕の水面にモガモガ浮いている・・
“ごめんね・・・。許してなんて・・言えないよね・・・。”byナウシカ





わかったかなぁ~?

そうっ!!皆さんご一緒に!!





『ダンゴ虫ぃ~!!』





ほんま!!子供とダンゴ虫のコンビときたら・・翼くんと岬くん、いやっ!!タッキー&翼・・福岡翼・・(もぅコンビ関係ないじゃん!!)くらいの絶妙さ!!



だのに・・だのに・・


そんなに仲良しコンビなのに、ダンゴ虫の事・・よく知らない。



何考えて・・何食べて・・足何本で・・王蟲の事、どう思ってるのか・・知らない。



知りたくて、知りたくて、震える~♪けん、調べたんょ!!



ウィッキーさんでね。調べたんょ。





ほんなら・・





【主に落ち葉や雑草、動物の死骸などを食べて育ち、広意の土壌に生息して分解者の役割を担っており、土壌形成上一定の役割を果たしている。

食性と生態から、自然界の分解者という要素が強い。】






な!!なんと!!





『腐海の木々は人間が汚してきたこの世界を綺麗にするために生まれてきたの。大地の毒を体に取り込んで、綺麗な結晶にしてから、死んで砂になっていくんだわ。この地下の空洞はそうしてできたの。』

『蟲たちはその森を守っている。』




ばりに・・





ダンゴ虫=王蟲 じゃん♪





ええ虫じゃ~ん♪

これからも仲良くやっていけるじゃ~ん♪

人とダンゴ虫とは・・共存共栄じゃ~ん♪





と。





その時・・





目にしたんょ・・『恐怖』を!!





ダンゴ虫のページに・・【利用】って文字が・・書いてある・・


え!?


【利用】って・・!!?


急いで、読み進めると・・





“甲殻類の仲間で、毒などを持っていないダンゴムシは、災害時の非常食として利用できる。加熱するとポップコーンのように弾ける。弾けきると食べごろである”





て・・。





ポップコーンのように弾ける。





ポップコーンのように弾ける。





ポップコーンのように弾ける!!!



ほんで、弾けきると食べごろである。(冷静)



い・・いやぁぁぁ~!!



ぽぽぽ~ぽん♪





“ごめんね・・・許してなんて・・言えないよね・・・。”





ね。ぞっ!!としたでしょ・・。

知りたくなかったでしょ・・。

今度から・・ダンゴ虫見たら・・アナタ、どうします?

奥さ~ん。みたらしダンゴ・・どうします!?






JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(しょうもナッ!!!)の記事画像
まったく・・・。
物体Xの中身…。
物体X???
物体X
キター!!!(  ̄〜 ̄)フッ
3年と6ヵ月…
同じカテゴリー(しょうもナッ!!!)の記事
 タイマン (2023-11-17 18:53)
 少年時代 (2023-11-16 19:21)
 パワハラ? (2023-11-07 17:51)
 暑くて熱い・・ (2023-11-05 18:00)
 人は現実のすべてが見えるわけではなく、多くの人は見たいと思う現実しか見ない。 (2015-11-11 20:20)
 今年は、髪の話なんかチラホラと・・ (2015-01-29 15:32)

Posted by samuraihair at 20:35│Comments(0)しょうもナッ!!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。