福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2014年11月30日

12月は、感謝月間につき・・恒例のぉぉぉ~!!

SAMURAI HAIR(クリック♪HP)とは、

美容室は、女性ばかりで緊張するし・・

理容室は“カチッ!”と、されそうじゃし・・

『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



大丈夫なのか・・

大丈夫なのだろうか・・



寄生獣ぅぅぅ~!!実写化・・)


と、思われる方は・・“ポチッ♪”とお願いします!!

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



さて・・理美容業界において、年末らしさといえば


帰省したんで~♪
お正月前だから~♪


などなどの理由で来店される、懐かしい方々との再会じゃ~ないでしょうか!?



3ヶ月ぶりなんて、序の口で・・



半年!?



いやぁ~1年ぶりぃ!!と、いう方もおられる。





ぶっちゃけ・・





SAMURAI HAIRでの・・『年間総支払額』(ぶちゃけ過ぎ・・w)は・・ねぇ~(涙)










で、でもですねっ♪(焦)



1年に一回のメモリアル的な観点で考えれば・・誕生日と同等な勢いなんで・・



の~ぷろぷろむぅ~ッス!!!(なんか違う・・)





これから言うことは、経営者としては・・
問題発言かもしれんのんじゃが・・





でも!!


言います!!キリッ!!





売り上げなんてぇ~のは、一年の内の11ヶ月でシッカリ!!チャッカリ!!ガッポリ!!つくり上げて・・(ココ大事。)





12月は、SAMURAI HAIRを日頃から支えて下さっているお客様、皆々様にぃ~




お逢い出来るだけで・・



笑顔を頂くだけで・・



丸儲け♪じゃないかと、思っています。

(溢れる涙がこぼれてしまわないよう・・すこし夜空、見上げながら・・)





なので・・





SAMURAI HAIRは、『12月!!感謝月間!!』といたしまして・・





ど・ど~んとっ!!!







12月19日(水)までで、ご新規の方の受付を終了させていただきます!!!(やせ我慢・・)





まだ見ぬ未来のお客様・・また来年、素敵な出逢いがあれば嬉しいです☆☆☆(絶対的懇願!!)










12月は・・『感謝の月』










コレが、SAMURAI HAIR創業以来の“鉄”の意思!!










『ひょっとしておまえ・・鉄でできてるんじゃないのか・・』!!!(絶対・・コレが言われたかっただけよねぇ~)





にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村



JUST DO IT !!

一歩前へ!!


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(ワシの法則)の記事画像
本にも“家賃”が存在し、読書にも“ながら ”があり得る。
同じカテゴリー(ワシの法則)の記事
 MEQ (2023-11-08 19:35)
 本にも“家賃”が存在し、読書にも“ながら ”があり得る。 (2019-10-02 22:22)
 女子のいうところの・・“男の色気”とは?  (2013-07-17 21:20)
 ワシの法則o(  ̄ ^  ̄ o) 10 (2011-10-19 16:18)
 ワシの法則o(  ̄ ^  ̄ o) 9 (2010-11-12 19:57)
 ワシの法則o(  ̄ ^  ̄ o) 8 (2010-04-02 23:30)

Posted by samuraihair at 09:05│Comments(0)ワシの法則
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。