福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2008年09月16日

特技…???

僕は、


ゆで卵(剥いてあるヤツ)を、30秒間で飲み物を飲まずに3個食べる事が出来ます!!!( ̄▽ ̄)v


ちなみに、3個食べてもアホにはなりません…


1〜ぃ!


2〜ぃ!!


3ぁ〜んッ(。д゜)!!!


タグ :福岡メンズ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(しょうもナッ!!!)の記事画像
まったく・・・。
物体Xの中身…。
物体X???
物体X
キター!!!(  ̄〜 ̄)フッ
3年と6ヵ月…
同じカテゴリー(しょうもナッ!!!)の記事
 タイマン (2023-11-17 18:53)
 少年時代 (2023-11-16 19:21)
 パワハラ? (2023-11-07 17:51)
 暑くて熱い・・ (2023-11-05 18:00)
 人は現実のすべてが見えるわけではなく、多くの人は見たいと思う現実しか見ない。 (2015-11-11 20:20)
 今年は、髪の話なんかチラホラと・・ (2015-01-29 15:32)

Posted by samuraihair at 12:46│Comments(4)しょうもナッ!!!
この記事へのコメント
前から、気になってていつか聞こうと思っていたのですが村井さんとこの3人の子供さんの年齢と性別をよかったら教えていただけませんか?(^-^;)
ちなみにうちは上から女、女、男、6歳、5歳、3歳です。・・・f^_^
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2008年09月16日 14:55
ウチは、2歳・1歳・0歳ですッ!!!

上から男・男・どっちかな~?9月の中旬に出て
きます(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月16日 19:39
Σじゃあ、もうそろそろ生まれるんですか??
たのしみですね~(b^-^)
しかし、2、1、0歳か~ 大変そうですね~
まぁ、僕も同じような経験をしているわけですが・・・σ(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年09月17日 13:00
そうなんですよねぇ~すごいッ!!

でも・・・子供3人で、今年独立して、奥さん美容師まで一緒って・・・凄い偶然ですよねッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月17日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。