福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年06月02日

夏期限定!!!

暑い…(´Д`;)



暑い…(´Д`;)



暑い…(´Д`;)



こんな暑い日には!!!





冷やし中華もイイでしょう…





キンキンに冷えたビールもイイでしょう…





でも…





サムライヘア−は、メンズオンリ−ヘア−サロン…





そこで…





☆☆☆冷やしシャンプー☆☆☆




はじめました♪d(⌒〇⌒)b♪





うだるような暑さに、キンキンに冷えたシャンプ−はいかがですか???





☆ご新規の方…メニュ−料金+525円



☆常連の方…無料でサービス



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
☆10月の店休日☆
☆9月の店休日☆
☆8月の店休日&盆休み☆
☆7月の店休日☆
☆6月の店休日☆
☆3月の店休日☆
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ☆3月の店休日★ (2024-03-01 11:30)
 2月9日 (2024-02-09 08:51)
 ☆2月の店休日☆ (2024-02-07 10:06)
 ☆1月の店休日☆ (2024-01-17 11:31)
 12/19(火) 臨時休業 (2023-12-17 20:27)
 12月の店休日 (2023-12-01 16:39)

Posted by samuraihair at 14:37│Comments(22)お知らせ。
この記事へのコメント
これは・・・ギャグなのか、マジな話なのか・・・・どっちにしても、「博多っ子は、冷てーシャンプーなんて、べらぼーめ!、熱,熱のやけどするくらいの奴だぜい!!」でした。アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月02日 15:12
オサムライさん
ほんとに、キンキンに冷えたシャンプーって・・・あるんですか!?(@@)
頭寒足熱っていうくらいだから、やっぱりアタマは冷やしたほうがいいかも?
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月02日 17:44
アランカハズバンドさんへ

「狼少年」の話を、思い出しました・・・。

しょうもない話ばかり書いていたから・・・

「冷やしシャンプー」は、マジな話です(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月02日 18:21
kiyomiさんへ

キンキンに冷えてますヨッ(^^)

頭の体感温度を下げて、クールな爽快感を実感出来ます!!!

超~頭寒足熱ッス(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月02日 18:25
あ、マジなんだ(^^)。
しかし、ウチの旦那は育毛トニック エクストラCOOL(ジェットスプレー式)っつーやつを使って、毎朝爽快にしているぐらいだから
きっとアラフォー男には喜ばれる企画ですよ!!
旦那にも冷やしシャンプー(笑)、言っておきます♪
Posted by ノラ at 2009年06月02日 20:36
ノラさんへ

宜しくお願いしますッ!!!

暑いのに、一生懸命頑張っている男の為の企画なので(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月02日 21:14
いつもの店に見慣れねぬ旗?かき氷始めたとかいな、と思いきや冷やししゃんぷー!
夏でも珈琲はホット、焼酎は湯割りのワシですが、以外と気持ち良かったです。
ってサクラっぽいけど、そういうのじゃないです・・・飴チャン2つもらっただけ!
Posted by 細マッチョ風改め コンタ2K9夏 at 2009年06月02日 21:51
細マッチョ改めコンタ2K9夏さんへ

ホント、早速のコメントありがとうございます!!!

これで皆さんの誤解が解けて、ギャグじゃないと思ってくれるはず!!!と、言ってると・・・サクラっぽさがでてしまった・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月02日 21:59
こんばんは(^^)v気になりますねぇ〜 どんなシャンプーですか?シャワー温度がかなり低いとか?(笑) (^皿^)
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年06月02日 22:17
すいませんでした。マジな話なんですね。それなら真面目なコメントをしなきゃいけなかったですね。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月02日 22:50
兄弟美容師さんへ

頑張られてるみたいですネッ!!!

冷やしシャンプーの正体は・・・来てのお楽しみ♪♪♪
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月03日 15:17
アランカハズバンドさんへ

イヤイヤ・・・。全然OKですよッ(^^)

日ごろのブログがブログだし・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月03日 15:19
下のヘアーで試したらどうなりますか?(笑)
Posted by yoitomake at 2009年06月03日 18:34
yoitomakeさんへ

一応、店販もあるんですが・・・
お家でシャンプーされる時は皆さん屈まれるじゃないですか、その時泡がソノ花園に落ちると・・・ひゅう~!!!ってなります(^^)マジで!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月03日 19:00
いいですねー 冷やしシャンプー。 

もしかして、育毛にもきく???
Posted by たのたの at 2009年06月03日 19:24
たのさんへ

ココだけの話ヒソヒソ・・・。

ネッ!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月03日 19:53
スーッとするシャンプー?サクセスみたいのかな?もっといいのだよね!
息子に言っときますね、夏季限定って。
そうめんも付けたらいいかも?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月05日 00:06
みやちゃんさんへ

カキ氷は付けようと本気で思ったのですが・・・(^^)

息子さんもキンキンに冷やしますョ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月05日 17:47
とても気持ちよさそうです。
式ちゃんもドトーのランナーさんも
昨日体験したんでしょうね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月19日 19:55
ほりねこさんへ

それが・・・ドトーのランナーさんは満喫されたのですが・・・
式さんは、エロ・・・イヤイヤお仕事の話に夢中で(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 20:10
私もためしてみたいです。。。。  いやほんとにーー!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月19日 21:45
☆RAY☆さん

男性専用じゃけぇ・・・女性は・・・ネェ・・・

買いに来てください(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。