福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年02月13日

『ばれんたいんで~』における兵法!?

SAMURAI HAIR(HP♪)は・・・


(美容室は、女性ばかりで緊張するし・・)

(理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・)


『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!










今の日本には男前のオトナ・・『SAMURAI』こそが必要だ!!と、思われる方は・・ポチッ♪とお願いします!!


にほんブログ村










らぶソング聴きながらどうぞ・・





バレンタインデー前夜で、そわそわしとる男性読者諸君に・・



有名な・・この言葉を贈ろう!!






美しい女性を口説こうと思った時・・


ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい??
 


そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない!!



その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。



出典スティーブ・ジョブズの名言





ふむ・・・マーケッティング的には~納得!!さすがじゃと思う(どの目線でモノ言いようるんゃ・・)





じゃが・・





日本男子なら、他の植物に絡み付いてでも『生』に執着するバラは・・贈るべきではない!!

(散る事で『生』の儚さを教えてくれる・・桜じゃろ!!しかも、枝折ったらいかん!!)





まぁ~百歩譲っても・・






美しい女性を口説こうと思った時・・
 

ライバルの男が、バラの花を10本贈るんじゃったら・・


ワシもバラの花を10本贈ろう!!



同じ女性を愛したライバルに正々堂々と・・挑む!!



同じ条件にする事によって、結局・・



手法ではなく二人の男心を・・自分の本当の『幸せ』を見極める事になるじゃろぅ。



大切なんは・・選ばれる事よりも、



愛する女性の『幸せ』じゃろうがぃ!!






ま。





幼少期から・・



チョコ貰った経験・・無いですから~!!(切腹!!)



参考にはならんょw






JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男の名台詞)の記事
 誰が何を言ったのか (2023-11-02 19:43)
 こんな夜も…ある。 (2013-03-13 23:25)
 ヤレんのか!? (2013-01-17 23:40)
 トップとして・・・。 (2012-11-24 13:20)
 男の名台詞!?パート18 (2011-12-13 10:37)
 男の名台詞!?パート17 (2011-12-09 12:57)

Posted by samuraihair at 20:35│Comments(0)男の名台詞
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。