福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年04月27日

SAMURAI HAIRからの・・帰り道。

SAMURAI HAIR(クリック♪HP)とは、

美容室は、女性ばかりで緊張するし・・

理容室は“カチッ!”と、されそうじゃし・・

『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!










今日は、GW特有のヤボ用があるんで・・



短編で、いくょ!!



『ワシゃ~一向に構わん!!』


と、思われる方は・・“ポチッ♪“”とお願いします!!


にほんブログ村










西鉄高宮駅の前に、噴水のある広場みたいなんがある。



仕事してチョメチョメ用事を済ませた・・帰り道。



時間は、午前1時。





赤ちゃんを抱いている長い髪の女性がいた。



黒くて、腰まである長い髪じゃった。



対照的に着ているのは、白いワンピース。





赤ちゃんをあやす為か、ゆっくりユラユラ揺れている。





赤ちゃんは気持ち良く寝ているのか・・一言も発しない。





『真夜中にこんなところで・・』





不審に思ったのだが、夜泣きでもしたのだろうと勝手に納得して、足早に通りすぎようとした・・



が。



なんとなく赤ちゃんの顔が見たくなって・・





チラッ!と、覗いた。















人形だった。















ちょうど、赤ちゃんの大きさくらいの・・















人形だった。










(人形は、ひどく汚れていて・・長く使い込まれている感じがした。生活感があった。)











JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(都市伝説・・・。「髪編」)の記事
 都市伝説…。「髪編」 (2009-07-22 22:37)
 都市伝説…。「髪編」 (2009-06-27 21:51)
 都市伝説…。 (2008-09-17 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。