福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2008年11月19日

あたぁぁぁッ!!!

なんだかんだで、





いざ!!サムライヘアーへ!!!





とりあえず、タクシー2台に分かれて乗車





1台目の助手席に自分が乗り、後部座席に師匠と、オサム君と、オサム君の娘サンが乗り込みました。





「師匠、今日は何時に起きられたんですか…?」





今思うと…





あまりにも…





無防備な発言じゃった…










ちゃららッ♪ちゃららッ♪ちゃ〜ちゃ〜♪らぁ〜らぁらぁ♪ゆぅわぁッ!!しゃぁぁぁ!!!



(by北斗の拳のテーマ曲)




『まず朝5:00に起きて』


(あたぁッ!!)



『それから、用意をして家を出たのが5:45分』



(ほぁたぁッ!!!)



『お店に皆が集まったのが、6:15分で』



(あたぁたぁッ!!!)



『それからタクシーをひろったのが…6:30分…いやッ6:42分かぁ』



(あぁたたぁッ!!!)



『広島駅に着いたのが、7:45で…それからモーニングを食べようってことになって、お店に入ったのが8:00丁度で、8:05に注文して、8:13に注文したモノがそろって…食べ終ったのが8:35でお店を出たのが8:40…で、8:55の新幹線に乗って、10:05に博多に到着して、今、10:15にタクシーに乗ってココにおるんょ(^O^)』



(ほぉ〜ぁ゛!!!あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたッ!!!あたぁッ!!!)














北斗百列挙…(>д<)









ひィ…でぶぅぅぅッ!!!




相変わらずのパワーに圧倒されてしまいました…(+_+)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(師曰く)の記事
 自分の身を正す。 (2013-08-23 23:05)
 前の理美容室の社長に言いたい事!! (2013-02-17 22:55)
 まさに・・・師走!!! (2012-12-12 21:55)
 カノジョの真っ直ぐな瞳に『はたらく』意味を・・責任を知った (2012-11-20 12:30)
 『日の丸』の面白いお話。 (2012-02-11 18:29)
 大掃除♪ (2011-12-07 14:18)

Posted by samuraihair at 14:01│Comments(12)師曰く
この記事へのコメント
流石っ!ミクロの師匠!!…(;^_^A
Posted by 木こり at 2008年11月19日 14:40
木こりさん

師匠は昔から時間に対して、スゴクきっちりしていました(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月19日 18:21
はんと、すごい暗記力ですねf^_^;

分きざみの暗記力………

頭が上がりませんm(__)m
Posted by のんきママ at 2008年11月19日 21:08
お師匠さん→ケンシロウ

ダニーさん→バット

みたいな感じ?(^^ゞ

お師匠さん記憶力スゴいですねぇ(*^_^*)
Posted by たこばす at 2008年11月19日 22:34
あれっ?北斗百裂拳ですよ! 百列拳とか百マス拳じゃぁ・・・弱そうです(笑)

師匠編はまだまだ続く・・・・
Posted by iriekiriek at 2008年11月20日 01:09
のんきママさん

ウチの師匠に脳トレとか必要ないんでしょうねッ(^^)

ちょっと、脳年齢を知りたいくらいですけどネッ!!!
Posted by サムライヘアー at 2008年11月20日 09:58
たこばすさん

時間を覚えてるということは、記憶力もさることながら・・・

時間に対して「時は金なり」が徹底しているんだと思います(^^)
Posted by サムライヘアー at 2008年11月20日 10:01
iriekさん

きゃ~!!!間違えとるぅぅぅぅぅぅ!!!!

しかし、流石ですね・・・ま!まさか!!胸に7つの傷をもつ男???(^^)
Posted by サムライヘアー at 2008年11月20日 10:04
師匠は昔から時間に正確だったのですかぁ~?強烈な百裂拳を受けましたね(笑)しかし時間に正確な人は出来る人ですもんね、私はギリギリな奴なので見習います!
Posted by りん×2 at 2008年11月20日 11:28
りんx2さん

師匠は

「お金持ちの人も、貧乏な人も1日24時間という条件は一緒!!問題はいかに過ごすか」

と言ってましたョ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月20日 12:52
なんかお笑いコントの一幕みたいで思わず笑ってしまいましたが、師匠は決して受け狙いではなくまじめな顔で言われたんですよね~?!
だとしたら・・・細かくご指導受ける立場のご苦労想像出来ます(><)
ちなみに私は昔から時間にルーズで・・・ある日数人で待ち合わせして私が到着したら「当たった~」「外れた~」との声★私が何分遅れるかをみんなでかけて楽しんでました☆(・・・つまり遅れるの前提で(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年11月23日 02:56
ふうちゃんママさん

待ち合わせするだけで盛り上がるなんて!!!

なんて素晴しい人なんでしょう(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月23日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。