福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年01月17日

質問イイッスか…。

ウチの長男クン…



ダイブン上手に話すようになり、会話らしいものが成立するようになってきた。




もうそろそろ…





聞いても…





イイかもしれん…アノ質問を!!!





実はお客様に、



『子供は、お母さんのお腹の中に居たコトを覚えてるんョ♪♪♪(^O^)』



と、



聞いたことがあり…



是非!!自分の子供には聞いてみたいと思っていた…




夜…





ドキドキしながら…聞いてみた…(o≧ε≦o)





「長男クン…(^_^;)母ちゃんのお腹の中に居たコト…覚えとる…???」





『うんッ!!!』





(マジッスか…(;□;)!!)




「ほんでェ…(゜_゜;)どうじゃった???お腹の中…???」









『チョウチョが、おったとョォ( ̄▽ ̄)』





「えッ…!!!(★ε☆)」





『チョウチョがぁ〜♪おったとョ〜♪♪』

(歌を歌うような感じで)









もう少し…





大っきくなってからにするか…ι(◎д◎)ノヾ



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
親馬鹿じゃ~ん♪(爆笑)

僕も聞いたことがあるけど・・・。
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年01月17日 20:25
エーシーサーブさん

親馬鹿じゃないですッ!!!

馬鹿親でしゅッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月17日 20:33
ちょうちょ?ナンだろう? 気になる、気になる。

もう少し大きくなると忘れちゃうらしいですよ!
Posted by iriekiriek at 2009年01月17日 22:20
本当に覚えてるのかなぁ~☆うちはもう聞けないなサムライヘアーさん息子くんに調査しといて下さいね!ちょうちょも気になるし(笑)
Posted by りん×2 at 2009年01月18日 10:54
まじっすか( ̄□ ̄;)

自分は覚えてません。。。

いつの間にか忘れるものなんですかね??
Posted by 式 at 2009年01月18日 11:50
私も聞いた聞いたー!!
でも本当に覚えてるのか、なんとか質問に答えて会話をつなげようとしてるか…ありえないこと言い出しますよね(^O^)/
Posted by たくや at 2009年01月18日 12:51
お久しぶりです!!
何日か分まとめて読んだけど・・・
もぉ相変わらずうけるーーーー!!
面白すぎて(^-^;)
ってゆうか、お腹の中のことはうちも聞きましたが興味津々な親を見て考えるのかみんなリアルに聞こえるように答える傾向が・・・(^^)
初めての人の為につくいい嘘なのかもしれませんね(#^-^#)
さっきからミッフィー記事で爆笑が止まらないうちの家族・・・
長男に何回も朗読させられてます(^-^;)
決まって最後の方で大爆笑!!
今、うちにあるミッフィーさん達が集合させられています;
あ!!うちの長男君もウルトラマン大好きでウルトラマン記事も読まされましたよ(^-^)
今サムライヘアーさんの記事を読んだからエースとレオとウィンダムが出動してタイラントをやっつけています(*^-^*)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年01月18日 21:20
samuraihairさんへ
楽しい!いつも、楽しいお話をありがとう!
ちょうちょがおったと言うんなら、きっと、おったんです。
長男君の言うとおり。

ところで、ちょっと、気になることが。
某所のやる気のステックはいつでもONなのですか(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月18日 23:35
初めてコメントさせていただきます。
うちの子はお腹の中のことはいっさい覚えてないんですけど、
3歳ぐらいのときにいきなり 
「あのね、Aくん(自分のこと)長い包丁で首を切られていたかったぁっ!」
と言い出したことがあるんです。
これって前世のこと?なんて考えちゃいました。
最近は全く口にしませんが、なんか気味悪いですよね・・・?
初コメントなのに、暗~い感じでまとまっちゃてすいませんっっ。
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2009年01月19日 11:10
どうも

ちあきです←


なんとッ‥

蝶々‥
お腹の中に蝶々‥
ちょうちょ‥


気になるっ


ちなみにアタイは


覚えてないです←
Posted by 組紐屋のちあき†思案中…† at 2009年01月19日 13:28
おつかれさまです

突然ですがチーフ(オーナー)トヨエツに似てますね

ネットのバーナーにトヨエツが出てて「誰かに似てるなぁ」と思ってたらチーフでした

まぁそれだけです
Posted by 北九州の爪楊枝 at 2009年01月19日 21:52
iriekさん

また、きっちり詳しく問いただしときますねッ(^^)

ホント・・・なんなんだろう???
Posted by サムライヘアー at 2009年01月20日 10:26
式さん

僕も覚えてないです・・・(^^)

でも、だからこそ!!!興味ありますよねぇ~(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月20日 10:28
りんx2さん

ちょうちょ・・・でしょう・・・???

気になりまくりですよねぇ~(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月20日 10:29
たくやさん

とにかく、自分は覚えてないわけですから・・・

ナントも言えないですよねぇ~(^^)信じるしかないかなぁ・・・

後、2人いるので・・・データーをとってみます(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月20日 10:32
ティンクルさん

お久しぶりです!!!

もしかして・・・ミッフィーファンだったのでは・・・スイマセンねぇ~変な呪いかけて(^^)

今度からミッフィー・・・微妙になりますよぉぉぉぉぉぉぉ(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月20日 10:35
kiyomiさん

中国に住んでいたら・・・罰金払いまくりなくらい・・・ON!!!ですッ(^^)

もうッ(^^)大人の会話!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年01月20日 10:39
アールー・クルールーさん

はじめましてッ!!!

もしかして・・・帝王切開???とか

違ってたら・・・チョイ怖い話ですねッ!!!都市伝説みたい(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月20日 10:42
組紐屋の+ちあき思案中・・・+さん

でしょ~気になりますよねぇ~(^^)

小腸・大腸・十二指腸・・・の「ちょう」・・・じゃないですよねぇ・・・???
Posted by サムライヘアー at 2009年01月20日 10:46
北九州の爪楊枝さん

「トヨエツ」・・・

東洋のHな人・・・略して「トヨエツ」ですか???

もぉぉぉぉ!!!

今度、来店時は、サービスで眉毛「縫い針」くらいにさせていただきますねッ(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月20日 10:50
うちのお嬢さまは、「お母さんのお腹の中にいた時はね、ふわふわして
あったかくて子持ち良かったよ!」って言いました。産まれる1週間前まで
仕事してたからふわふわしてたのもよく解るし、いまだにブランコの乗ると落ち着くらしい!!不思議ですけど・・

            エル
Posted by ナイス天神 at 2009年01月21日 18:13
エルさん

お嬢さん、メッチャ具体的に覚えてますねッ!!!

しかも、思い当たる節があるなんて!!!凄い!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年01月21日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。