福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2023年11月02日

誰が何を言ったのか

SAMURAI HAIR(HP♪)は・・・


(美容室は、女性ばかりで緊張するし・・)

(理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・)


『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!


『オシャレ』までいかんでもええんじゃ・・『ダサく』なりたくないんじゃ!!

と、思っている男性の方・・ ポチッ♪ とお願いします!!

にほんブログ村




『夢は逃げない 逃げているのは いつも自分だ』


魂を奮い立たせてくれる言葉・・・まさ“言霊”ですよね!!

この言葉を、最近立て続けに耳にする機会がありまして・・


まずは、映画ベイビーわるきゅーれの、冒頭のバイト面接時に、店長が気持ち良く自分語りする時に、引用するのですが・・
否定された挙句、銃で撃ち殺されます(実際は、殺してないのですが・・詳しくは本編にて)

そして、ウチの三男君の科学の先生が、授業の隙間時間に、「誰の台詞でしょ~クイズ」で出題したらしいです。

答えは、な、なんと・・

野原ひろし!!




実際は、実業家の高橋歩さんなんっすけど

“誰が” “何を” 言ったのかが重要だと巷では言いますが

“誰が” と “何を” のギャップが大きい方が、拡散力があるんでしょうね

ネット検索では、上位にあがってくる事が、さも事実のようになりますから、皆様も検索ワードを慎重に選んでくださいね!!






















SAMURAI HAIRは・・・大人の男性が、カッコつける為の男性専用美容室です♪












JUST DO IT !!

一歩前へ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男の名台詞)の記事
 こんな夜も…ある。 (2013-03-13 23:25)
 『ばれんたいんで~』における兵法!? (2013-02-13 20:35)
 ヤレんのか!? (2013-01-17 23:40)
 トップとして・・・。 (2012-11-24 13:20)
 男の名台詞!?パート18 (2011-12-13 10:37)
 男の名台詞!?パート17 (2011-12-09 12:57)

Posted by samuraihair at 19:43│Comments(0)男の名台詞
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。