福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2008年08月27日

BOB。

ちなみに、僕自身は、


『BOB』というあだ名である。

(高校から現在に至る…。)


本名は、村井智和(ムライ トモカズ)


あだ名の由来は…。


「え゛〜ボブっぽいじゃん!!」





(>д<)





ぽいって…?????





由来…は…?????




冗談じゃねぇぞォ!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(若気の至り)の記事
 休日の風景。(メキシカン?) (2013-03-04 23:50)
 待ちに待った・・・12月? (2012-12-01 23:55)
 韋駄天ッ!!! (2009-09-27 19:56)
 わらしべ長者ってばョ!!! (2009-07-15 22:51)
 一人っきりの…戦い…。 (2009-03-13 12:50)
 NTTサン…博多の理美容室サン…すいませんでした!!! (2009-02-18 22:31)

Posted by samuraihair at 20:04│Comments(4)若気の至り
この記事へのコメント
ナイスの「ジョン」は最初のネーミングに「ボブ」ってつけたら
「ボブ」はいやです。(笑)じゃあ何にする?って事で「ジョン」がいいです!」と自分でネーミングしてた・・・(失笑)あんまり替わり映えしないと思ったんですけど・・・今日、気が付いたんですけど「ムライ」だから「サムライ」? 
          エル
Posted by ナイス天神 at 2008年08月28日 11:49
惜しいッ!!

ジョンさんと兄弟になってたのに・・・(^^)

サムライの由来はブログに書きますねッ!!!長いので・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年08月28日 17:51
お久しぶりです

あれから顔面骨折手術のため14日から入院してました
明日やっと退院です

詳しいことはまた近いうち眉を剃りに行った時に説明しますね

死にかけました
Posted by 北九州の眉 at 2008年08月29日 11:22
うわぁぁぁぁぁ!!!!!

大丈夫なんですか???是非!!!寄って下さい(^^)

快気祝い眉剃りさせていただきます(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年08月29日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。