福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年01月28日

何かなぁ…(´Д`)???ボウヤ

最近…





長男クンの口癖は、



『これ…何かなぁ…(´Д`)???』



ですッ!!!



多分、保育園の先生が



「みんなぁ〜これは、何かなぁ〜!?」



って、やってるのを覚えたんだと、思うんですが…










保育園に行く途中も…





『これ…何かなぁ…(´Д`)???』



「これは…郵便ポストじゃねェ〜(^O^)」



『これ…何かなぁ…(´Д`)???』



「えっ…と…こ、これはマンション…じゃねッ!!」


『これ…何かなぁ…(´Д`)???』



「こッ…これは!?…ッと…あれじゃろ!?街路樹???」



『これ…何かなぁ…(´Д`)???』



「こ、こ、これはぁ…(゜_゜)…???何かなぁ…???」



『これ…何かなぁ…(´Д`)???』



『これ…何かなぁ…(´Д`)???』



『これ…何かなぁ…(´Д`)???』



「…。」(-_-;)



毎日…





延々と…





続く…(ToT)





『これ…何かなぁ…(´Д`)???』千本ノック!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
samuraihairさんへ
千本ノック!
これは正直、キツいですな~!
いい加減なこと返すと、そのうちに、き~ついつっこみも帰ってきそうやね(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月28日 12:06
しつこくてもお話いっぱいしてあげて!!
そんなとこから、色んな「言葉」を覚えるみたいですよ。
じゃないと、内のお嬢さまみたいに「まむしってなんの虫?」なんて事になりますから(反省)
            エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年01月28日 12:14
丁度そんな時期ですよね~☆人の子供は可愛いって感じですが、自分の子供となると・・。結構ツライです(笑)朝から晩まで何でマンですよね(笑)
Posted by りん×2 at 2009年01月28日 13:03
kiyomiさん

突っ込みは、もう入ってますけどねッ(^^)

しかし・・・わからんモノもありますからねェ~
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月28日 19:45
エジソンやね!
Posted by エーシーサーブ at 2009年01月28日 19:46
エルさん

マムシを説明するのは、難しそうですねッ(^^)

しかし・・・マムシを説明する場面があるなんて・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月28日 19:47
りんx2さん

そうなんですよォ~口を開けば・・・(^^)

まぁ~見るモノ全てが新鮮なんでしょうねッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月28日 19:49
エーシーサーブさん

化ければですねッ!!!(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月28日 21:07
懐かしいなあ。

上の子が幼稚園の頃、毎朝送ってたんですが、
歩いて20分の道のりを、
『これ…何かなぁ?』攻撃で・・・1時間かかってました!
トカゲを捕まえたり、違う道を探検したり、塀を登ったり。
当時はこれはきつかった(笑)

今となれば、それも楽しい思い出ですよ!頑張ってください!
Posted by iriekiriek at 2009年01月28日 22:28
読みながらどんどん顔がにやけていきました(笑)


他人ごとだと笑えます(笑)
Posted by ぽよこ at 2009年01月28日 23:48
iriekさん

きっと楽しい思い出になるんでしょうねッ(^^)

しかし・・・現実は・・・おっしゃぁぁぁ!!!頑張るぞッ!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年01月29日 10:20
ぽよこさん

そうなんですよねぇ~人の子だと、微笑ましい・・・(^^)
Posted by サムライヘアー at 2009年01月29日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。