福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年02月26日

インド人もびっくり!!!

am6:00…





福岡市南区…某所…





「長男クン!!!朝でッ!!!早ょぉ〜起きんと(^O^)」





う…んッ…ゴロゴロ(ρ_―)o





スクッ!!!と、起き上がり開口一番…





『きょうはぁ〜カレ−かなぁ…?』





「いやッ…(-_-;)カレ−じゃないですが…」





『きょうは、カレ−じゃないのかナァ…(´Д`)〜ЗЗЗ』





その後も…





終始、疑問型で





『カレ−じゃないのかナァ…???』





と、呟いてました…(-_-;)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
子供ってなぁ~んでかカレー好きですよねうちも今日何食べたい?って聞いたら必ずカレーかラーメンって言いますカレーの夢でも見たのかなぁ~☆
Posted by りん2 at 2009年02月26日 12:31
りん2さん

ホントにそうですよネェ~(^^)

ウチは、ラーメンはまだ言わないけど・・・いずれは言うのでしょうネッ!!!

「ラーメン一杯!!!麺はシンノコシでッ!!!」てネッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月26日 13:36
長男クン可愛いぃー♪
うちの長男君もカレー大好き(*^-^*)
5回くらいおかわりするし。。。
双子のシラミも大分よくなりましたが
毎日よーくチェックしています;
ご心配頂きありがとうございました(^-^)
しかしシラミはもぉいやです(;-;)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月26日 14:57
きっとカレーの夢でも見ていたのでしょうか?可愛いですね。大人の私も大好きですよ~。2、3日続けてだいじょうぶですね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月26日 15:43
給食のメニューを見忘れてて
昼ももカレー、夜もカレーってこともあったような・・・^^
でも、うちの子も大好きですね
Posted by ひめのひめの at 2009年02月26日 15:56
6:00は眠いよねぇー
カレーの夢はかわいいですね。
うちなんか寝ぼけて 「今、ちょっと 手がふさがってます!」
とか 言うよん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月26日 17:02
ティンクルさん

双子チャン、回復に向かってるみたいで良かったですネッ(^^)

しかし・・・カレー5杯とは・・・カレーパンマンの天敵ですね(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月26日 17:25
チャーガ健康園さん

僕も、毎日でもイイくらいです(^^)

カレーが無い時代は、何が人気ナンバー1だったんですかねェ~!?
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月26日 17:26
ひめのさん

それは・・・凡ミスですなッ(^^)

カレーの凡ミスなので・・・ボン・カレー・・・。




すいませんッ!!!すいませんッ!!!カレーを、目にすりこまないでェェェ!!!親父ギャグ・・・すいませんッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月26日 17:30
みやちゃんさん

「今、ちょっと  手がふさがってます!」って、

何の夢なんですかねェ~(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月26日 17:32
もう、これはカレーを作ってやるしかないのでは!?
今夜はカレ〜っ!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年02月26日 18:34
ぶふっ!シンノコシ・・・懐かしい~

で どうなったんだっけ?

娘の一番好きなラーメンは一蘭です。
美味しくないラーメンを食べると、店主の前でもダメ出しします!
Posted by iriekiriek at 2009年02月26日 20:22
木こりさん

家に電話して聞いたら・・・

ハヤシライスだったみたいです・・・微妙~。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月26日 21:16
iriekさん

「シンノコシ」・・・よく覚えててくれましたねッ(^^)

続報を今度、ブログに書きますねッ!!!

娘さん・・・怖ッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月26日 21:19
いいですね、みなさん、こどもさんいて(@_@;)楽しそう。
おちゃも早く結婚しなきゃ。
Posted by おちゃ at 2009年02月27日 13:53
おちゃさん

ぼ・僕でよければ・・・エヘエヘ


34歳 種馬男


スイマセン・・・。切腹します・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月27日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。