福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年06月18日

ふらぁぃ〜あぅえぃ!!!

ウチの二男クンは、





自由人です…。





お風呂あがりは、





ティンコの先っぽを、ビヨ〜ン☆☆☆と引っ張って





トタ♪トタ♪走りながら…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





布団にジャ〜ンブ!!!





で…





勢いあまって、壁で頭を強打して





泣いてます…(-_-;)シランシ…。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
是非!お父さんも一緒に、やってあげてください!父子で布団にダーイブ!!(笑)ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年06月18日 23:34
ぽち!しました*:.。☆..。.(´∀`人)
二男君かわいいですね!まだ小さいのでしょうか?
是非お父さんも一緒にやると何倍も楽しいかもヾ(・c_,・´*)ノ
うちは女の子なんでさすがにそういう行動はないですが、
うちの次女は何度もトイレで座ったまま前に落ち泣きわめいてます(爆)
Posted by フォルテッシモ みどり at 2009年06月18日 23:41
↑ 是非お父様もご一緒にされて欲しいのですが、

ビヨ〜ン☆☆☆と引っ張っらなくて よいと思います・・・(スミマセン!)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月19日 01:25
可愛らしい 意外と将来 大物になるかも
Posted by メトロ at 2009年06月19日 01:39
こんにちは次男くん
可愛い(^-^)やっぱり、男の子は素直で純粋さが可愛いです☆
もち、女の子も可愛いです。
Posted by 兄弟美容師「LaBrea」ラブレア at 2009年06月19日 10:41
ハズバンドさんへ

実は・・・僕の真似なのですが・・・エヘッ!!!
チョッとひんやりする布団に、火照った身体を投げ出す・・・玉裸ン!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 10:58
ファオルテッシモ みどりさんへ

ありがとうございますッ!!!

お嬢さん・・・前に落ちるッテ!?大丈夫なんですか!?
女の子カァ~可愛いんでしょうネェ~
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 11:01
みやちゃんさんへ

もぉ~!!!流石、海千山千の歴戦の勇者!!!
コメントが違いますネッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 11:03
メトロさんへ

う~んッ・・・どうでしょう!?
ティンコは、まだ小物ですが(^^)エッ!!!お父さんは!?そりゃぁ~エヘッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 11:06
兄弟美容師「LaBrea」ラブレア さんへ


素直で純粋かぁ~もうすでにチョイ悪いですが・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 11:08
まるでうちの次男じゃないですかーー!!
Posted by RYO at 2009年06月19日 12:22
RYOさんへ

と、いう事は・・・!?

RYOサンは、僕の奥様!!??「今日は遅くなるから・・・先に寝てていいヨッ」
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 13:02
ティンコの先っちょ…ソコは漢の性…聖域!
彼は目覚めましたな
(-.-)
Posted by ブルームヘア at 2009年06月19日 13:44
次男クン 自由人でいいですね♪
かわゆいです^^うふふ

そしてアクセスランキング表動き出して良かったですね☆
                        まっつぃー
Posted by ひめのひめの at 2009年06月19日 13:48
さきほどはども・・・

たった5分の電話なのに強烈なインパクトでした!!!

さすがエロ侍!侍節の真骨頂ですた☆
Posted by ノラノラ at 2009年06月19日 14:43
ブルームヘアさんへ

そう聖域!!!なのですッ!!!

ただ・・・完全体ではナイ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 20:11
まっつぃーさんへ

ありがとうございますッ!!!

それもこれも、まっつぃーさんがお百度参りして水をかぶりながらお祈りしてくれたからです!!!祈りが神に通じたのです!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 20:14
ノラさんへ

電話でエロトークって・・・人が聞いたら誤解するでしょッ!!!

電気は消して・・・

痛くしないでネッ・・・
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 20:16
次男君のその行動、うちのチビ達もまったく一緒なんですが・・・(^-^;
やっぱりパパの影響で、服を着せるのにママはもう大変です(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2009年06月20日 06:05
ふうちゃんママさんへ

もうッ!!!ママも脱いじゃえッ!!!(^^)

そして、裸族として踊り明かすのじゃぁぁぁ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月20日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。