福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年06月25日

熱愛中☆☆☆

最近の…





長男クンの口ぐせ…





『ぼく、ダンゴムシだぁ〜いすき♪♪♪』





ダンゴ虫って…





『大好き』の対象に、なりうるのッ???(-_-;)



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事画像
魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎
睡眠の秋だろうが、なんだろうが
二男君からのLINE。
例のアレ。
バルバルさんが来たァァァ〜!!!
脆いヘラクレス★☆
同じカテゴリー(男子(ダンゴ)3兄弟)の記事
 魁魁魁ぇぇぇ〜‼︎ (2019-10-09 23:59)
 睡眠の秋だろうが、なんだろうが (2019-10-08 23:35)
 二男君からのLINE。 (2019-10-01 23:20)
 鴉。 (2013-11-07 17:20)
 おお・・確かに!! (2013-08-08 17:50)
 イラン。 (2013-07-31 23:05)

この記事へのコメント
大好きの対象でしょう!
くせ毛の友達の頭に投下してみたりオッパイの先っちょ挟ませて「女の子」って言ってみたり…
有効利用方は様々ですし…
Posted by ブルームヘア at 2009年06月25日 23:38
さすが!お侍の息子ちゃん!
ポッケにだんご虫をいっぱい飼ってる園児には注意!
   by 怪人エロレーズンより。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月26日 00:34
うちの息子は虫マニア。


一番だあいすき


なものは


チョウチョの幼虫らしい


ダンゴムシはまだかわいい と思う


(笑)
Posted by RYO at 2009年06月26日 06:28
うちの娘も以前は大好きでしたよ!
Posted by iriekiriek at 2009年06月26日 07:55
ウチも息子達もムシ大好きでした~。
小学校の時、まわりから虫博士と呼ばれてました!
おかげでFBSめんたいワイドに取材され出演。
カメラの前で兄弟揃って飛んでるトンボを数秒で捕獲!(爆)

ダンゴムシにはあまり興味が無かったかも!(笑)
Posted by 守破離(旧店長) at 2009年06月26日 09:08
サムライさん 将来楽しみですね
Posted by メトロ at 2009年06月26日 10:56
昨日、「日本ブログ村」をあたたたして向こうにいったら
おさむらいさんのブログ、名称変更していないから、新着が変更前で止まってたよ。

ランキングに影響するのかなと思いコメしてみました。
記事と関係なくてごめんご。
Posted by ノラノラ at 2009年06月26日 15:40
だんご虫、保育園に行っても子供達がみんな
嬉しそうに見せに来ますよ^^
うちの子も他の虫はダメでもだんご虫は触れるんですよね~^^

前に子どもの好きなものランキングをTVでやってて、
おとうさんよりだんご虫の方が上位のこどもがいて
笑えました☆   まっつぃー
Posted by ひめのひめの at 2009年06月26日 17:23
ブルームヘアサンヘ

コラコラ・・・。使い方が違うでしょ・・・。

本来は、移動するホクロとして使うんでしょ!!!
そして、ホクーという名前を付けてミギーと共に戦うんでしょッ!!!(寄生獣ヨリ)

あぁぁぁ・・・また・・・マニアックに・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月27日 00:41
みやちゃんサンヘ

ポ~ケットの中には♪♪♪ダンゴ虫がぁ~1匹ぃ~♪
叩いてぇ~みる度~変な液体がぁ~滴るぅぅぅ・・・♪

グワシっ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月27日 00:45
RYOサンヘ

チョウチョの幼虫は、可愛いいでしょう(^^)

百匹以上の、芋虫がモゾモゾ身体中に頬ずりしたら・・・

グワシっ!!!

楳図かずおワールド全開!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月27日 00:49
iriekサンヘ

今は・・・愛してるとか・・・(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月27日 00:51
守破離サンヘ

ま、まさか・・・あの蟷螂拳の使い手!!!

しかし、虫博士とは凄い!!!ダンゴ虫の事イロイロ教えてください(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月27日 00:54
メトロサンヘ

そ・・・そうですかぁネェ・・・???
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月27日 00:55
ノラサンヘ

ゲッ!!!そうなんですカァ~???

改名したばっかりに・・・シクシク。

ダンゴ虫と一緒に、樹海に帰ります・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月27日 00:57
まっついーサンヘ

負けんッ!!!負けんぞぉぉぉ!!!
ダンゴ虫なんかに負けてなるものか!!!

エェェェイッ!!!ひっくり返して食べてやる!!!

ダンゴ虫>虫ダンゴ>蒸しだんご・・・パクッ♪
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月27日 01:01
虫好きで歩いたり車に乗ってても目線はいつも虫を探してるうちの長男・・・最近は田んぼの蛙ばかり見て足元見ないので、そのまま落ちて泥だらけで帰ってくることがたびたび(><)
数年前はやっぱりダンゴ虫に熱愛してて、ポッケの中から数十匹も出て来たことがあったけど、きっとオサムライさんの長男君といいお友達になれそうですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2009年06月27日 05:29
ふうちゃんママサンヘ

純粋になにかに没頭するって、大事ですよネェ~(^^)
怪我さえしなければ・・・。

でも、傷痕は男の勲章!!!

オッ!!!長男クン「友達100人出来るカナ計画」の、お友達ゲットだぜ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。