福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2009年02月20日

ワシの法則ι( ◎д◎)ノヾ

カレ−とライスの比率が、




カレ−4:ライス6





が、僕にとっての黄金率であるッ!!!( ̄^ ̄)o










ちなみに…





カレ−とライスを、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べようとする輩は…





音もなく、後ろから忍び寄り…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





コメカミに、





北斗残悔拳を、おみまいしますッ!!!





例外も…言い訳も…





認めぬッ!!!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(ワシの法則)の記事画像
本にも“家賃”が存在し、読書にも“ながら ”があり得る。
同じカテゴリー(ワシの法則)の記事
 MEQ (2023-11-08 19:35)
 本にも“家賃”が存在し、読書にも“ながら ”があり得る。 (2019-10-02 22:22)
 12月は、感謝月間につき・・恒例のぉぉぉ~!! (2014-11-30 09:05)
 女子のいうところの・・“男の色気”とは?  (2013-07-17 21:20)
 ワシの法則o(  ̄ ^  ̄ o) 10 (2011-10-19 16:18)
 ワシの法則o(  ̄ ^  ̄ o) 9 (2010-11-12 19:57)

Posted by samuraihair at 22:56│Comments(18)ワシの法則
この記事へのコメント
ご飯4:ルー6の私は間違いなく北斗残悔拳をおみまいされるのですね 今夜はやけに死兆星が光ってます~。あべし
Posted by りん2 at 2009年02月20日 23:14
なるほどそんな黄金比があったとは
メモメモρ(..、)
Posted by taimaタイマー at 2009年02月21日 00:58
混ぜる人いますよねー、あれは確かに北斗残悔拳ものです。

おっ、りん2さんが、既に死んでいる・・・
Posted by iriekiriek at 2009年02月21日 07:17
りん2さん

大丈夫ですよッ(^^)

比率は、人それぞれなので・・・お好みにどうぞ(^^)

ただし・・・ぐちゃまぜは・・・

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!あたぁっ!!!

って、なります。
Posted by サムライヘアー at 2009年02月21日 09:40
taimaタイマーさん

見ぃ~つけた(^^)

コメントありがとうございます!!!

名前しゃれてますねッ(^^)ギリギリのきわどさじゃけど・・・。
Posted by サムライヘアー at 2009年02月21日 09:43
iriekさん

でしょ~

カレーライスじゃないですよねッ!!!あれはッ!!!

ちなみに・・・りん2さんは、何があっても死にませんョ(^^)

だって・・・名前が・・・リンですもん(^^)絶対死なないキャラですッ!!!
Posted by サムライヘアー at 2009年02月21日 09:45
おさむらいさんへ
なるほど。
4:6で混ぜるべからずね。

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・・・左手人差し指と小指がつりそう・・・・

なので、守ります。(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月21日 13:47
なんでもぐちゃぐちゃ混ぜする人(うちの旦那)
嫌ですよね!!

みんなビビンバにしやがる。
「韓国に行け~~~~」って指令出しました。
(韓国の人 すみません、)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 14:19
私、鍼灸師のくせに北斗の拳を読んでないので、
旦那に呆れられてます。
おさむらいさんにそんなに影響を与えているシロモノなんですね。
今度、読んでおきますっ!!
Posted by ノラノラ at 2009年02月21日 15:32
北斗残悔拳…
見てみたいですねぇ〜。。。

ぐちゃぐちゃぐちゃΨ(`∀´#)
Posted by 木こり at 2009年02月21日 19:02
kiyomiさん

修行を重ねれば、つらなくなりますよッ(^^)

ほらッ!!!あたぁぁぁぁぁグキッ★☆・・・痛ぁあ!!!  
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月21日 21:40
みやちゃんさん

そんなご主人は、

簀巻きにしてキムチの樽に、漬け込むハムニダョ~
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月21日 21:42
ノラさん

そりゃぁぁぁ~イカンですッ!!!

アミバと同じですよ!!!危険です・・・早く読まないとッ!!!

(アミバ・・・分かるかなぁ~!?)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月21日 21:45
木こりさん

ほぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あたぁぁぁぁぁぁぁッ!!!

「このコメントを見てから・・・3秒後に、てめえは「ニヤッ」ってする」
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月21日 21:50
3秒後…

「ニヤッ」…

ひでぶっっっ!!!
Posted by 木こり at 2009年02月21日 23:25
わ~いわ~いO(≧∇≦)Oサムライヘアーさんと木こりさんの北斗の拳ごっこ楽しそうかたらして~☆っていうか私言ってましたっけ?うちのりんちゃんの名前の由来???
Posted by りん2 at 2009年02月21日 23:31
木こりさん

ゲッ・・・だッ・・・大丈夫???

ひでぶっっっ・・・って、なっちゃった・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月22日 09:14
りん2さん

じゃぁ~ワシは、レイねッ~♪ほぉぉぉ~しゃおぉぉぉ!!!


「りんチャン」の由来・・・めっちゃ語ってましたョ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月22日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。