福岡市南区の西鉄高宮駅近くにある、男性専用美容室【SAMURAI HAIR】 『美容室は、女性ばかりで緊張するし・・・理容室は「カチッ!!」と、されそうじゃし・・・ワシは、何処で髪切りゃエエんじゃ~!!』と、お悩みの方・・・。 朗報です♪ 男性の,男性による,男性のための,メンズ・オンリー・ヘアサロン♪ オトナの男性の方が、オシャレを楽しめる空間を提供してます!!!

2013年07月18日

髪の毛が早く伸びる人は、エロいのか!?を、真面目に考えてみる

SAMURAI HAIR(クリック♪HP)とは、

美容室は、女性ばかりで緊張するし・・

理容室は“カチッ!”と、されそうじゃし・・

『ワシは、一体・・どこで髪切りゃエエんじゃぁ~!!』と、いった悩める男性の為の・・・男性専用美容室です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「半身浴って、心臓に負担かけないようにするんッスから~右半身ッスょねぇ~?」

なる、問いかけに・・

思わず、押し切られそうになった!!

と、思われる方は・・“ポチッ♪“”とお願いします!!


にほんブログ村





このブログを始めてから、いつかは書かなければならないと思っていた・・


いや・・出逢った頃は、こんな日が来るとは思わずにいた・・Makinng good things beteer いいえすんだこt・・すんでないしっ!!


と・・いうことで(汗)





『髪の毛が早く伸びる人は、エロいのか!?』





先人どもが夢の跡にした・・壮大すぎるこの疑問。



まず・・


正確に言うと・・コレは、やりとりなのだ。



「髪、伸びるの早いんょ~」

「エロいんじゃない!?」



もしくは・・



「髪、伸びるの早くない!?」

「エロいんでw」




的な感じで、特に理美容室では5分に1度は交わされる会話である。

(尚。中2の頃の筆者は、どっかおかしいのか?と、不安になる位Hなコトばかり考えていたので・・美容師のお姉さんとの、コノやりとりで、3杯はイケた・・)





・・脱線した。





余計な“恥”もかいた。





さて・・(震える声)


着目すべきは、この会話のやりとりの流れが、一定方向な事である。


どういう事かと言うと・・


必ず、会話の起点が『髪が伸びるのが早い』からなのである。


それから・・『エロい』で終点を迎える。



逆に、



「自分。エロいんですょ~♪」

「髪伸びるの早くない?」



にはならない。





理美容室のカウンセリングで、いきなりカミングアウトすることではないし・・





望まれてもいない。





単刀直入に言えば・・





まるっきり変態である。(尚。中二の頃の筆者・・以下割愛。)





むしろ、別のカウンセリングを受診することを、奨める。





さて、


会話の流れを、わかりやすく図で書いてみると・・




『髪が伸びるのが早い』→『エロい』 〇


『エロい』→『髪が伸びるのが早い』 ×






この事から・・



まるっきり、図で書く必要性が無いのがわかる。





かなり長文になりそうなので・・いったん筆を置く。






JUST DO IT !!

一歩前へ!!


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村 北斗百裂拳の練習がてらに・・『あたたたッ!!』と、どうぞ♪どうぞ♪
同じカテゴリー(男髪について・・・。)の記事
 『寒くなってきたけん、ちょっと長めに』の長めにとは (2023-11-01 18:04)
 ☆年末のご予約について(ご新規様編)☆ (2015-12-01 20:00)
 アナタが、やっとの想いで辿り着いたこのブログについて・・書き綴っておかないといけないことがある。 (2015-11-13 20:20)
 理容室に行った翌日と、美容室に行った翌日の・・違いあるある。 (2015-11-12 20:20)
 五郎丸フィーバーにおける、スポーツとヘアーの関係性を考察してみる。 (2015-11-10 20:35)
 オ・ト・ナの〇〇。 (2014-06-27 20:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。